Personnage

Personnage

Sataday Rest

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

カルン埋没寺院に遠足に行く

Public
侍ジョブを取得しました



ヒーラーメインでやってて、戦闘職は斧も弓も双剣もまだLv20そこそこで範囲攻撃できるまで行ってないのに、いきなり侍Lv50ってチートでしょ。つよい〜〜✨。

これで宝箱もあけられる。。,,(((  ̄□)_/(宝箱複数敵出てくるので単体攻撃だと難しかった!)

と舞い上がってるところへ、ロドスト見たYumineさんが他鯖からたずねてきてくれました。
そしてお友達と一緒にダンジョンに遠足に連れてってくれるという
はじめての誰かと行くダンジョン(*゚▽゚*)

「どこか行きたいところあります?」と聞かれて行きたいところはなかったのですが、
自分のレベルだとどのくらいまでしか行けないとか、みんな昔のことでわかんないですよね。
それで実はまだクエスト出てないけど、こないだルーレットで飛ばされたカルン埋没遺跡にしてもらいました。

パーティでダンジョンに行くというと、みんなで洞窟の入り口まで行って突入するのかと何となく思ってましたが

違いましたね・・

庭先からシャキーンでした。
さっきまで綺麗なアウラさんとララフェルさんと立ち話していたのに
声だけ聞こえてたでっかいロスガルさんが降ってきて度肝を抜かれました(゚д゚;)
めっちゃ頼もしい

そして・・
調子に乗って侍で来ましたがなんか距離感つかめなくて当たらない
スキルも練習した時みたいに回らない(゚д゚;)
ひとり焦って刀振り回してました。

これ誘ってもらわないと、永遠に他ジョブで行く勇気でなかったかも。
ヒーラーで見てるとDPSさんなんていつもほとんどHP減らないのになー。

まあ、初DPSは無様な感じでしたが、
みんなで雑談しながら、ゆっくり回るダンジョンって新鮮でした。
ダンジョンのイメージが変わりました。ありがとうございました><。



そして初の記念撮影とかー。
グルポが何ちゃらニュースに出てたけど自分は関係ないと思って読んでなかったのを後悔><
Commentaires (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
昨日は色々ありがとうございました(о^∇^о)
私も久しぶりのダンジョンですごく楽しかったですよ♪
またみんなでわちゃわちゃ賑やかにいきましょう(*´・ω-)b

ミラプリはほんと難しいです…(;ω;`*)
私も練習しなくちゃね!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ゆみねさん
 いろいろ本当にありがとうございました。
 毎日何か新しいことがあってすごく面白いです。

 ミラプリはー・・・もうちょっと上の世界に行けてからかな^^;
 また教えてくださいね
 
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles