Personnage

Personnage

Viera Veena

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

DDアメノミシハラ マウント ドードー

Public
ディープダンジョン アメノミシハラ マウント ドードー
東方地域では、絶滅したと考えられていた幻の陸鳥。
アメノミハシラの頂上という閉鎖環境に適応するため、種の限界を超えて飛翔能力を獲得するに至った。
冒険者と出会ったことで、さらなる外界に羽ばたく決意をしたようだ。





アメノミシハラ初100踏破
ガ占忍機の構成。その場のノリで行くことになる。
私が21以降が初見だったのもあり、説明時間と強化値集めのゆっくり進行で約4時間ぐらい。
Hとして苦労することがなく、即殲滅の素晴らしいPTだったことは間違いない。まさに出荷である。
ちなみにノクタ占星術師だと、90ボスのギミック上の戻しが大変で結構しんどい。
現在エオルゼアでは、パッチ5.4極エメ零式再生編で盛り上がっているが、飽きるまでDD周回予定。




Commentaires (3)

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

ミハシラお疲れ様でしたっ
いきなりノリで行こうってなって、正直ほんとに100Fクリアまでやるとは思ってなかったです笑
途中眠かったんですね💦
無理させてしまってごめんなさいでした(*- -)(*_ _)ペコリ

手厚いヒールとバフで強化してもらってめちゃめちゃサクサクでした!
90FのボスはHP満タンでバリアあると砂玉の吹き飛ばし無効になるそうで、タンクさんは助かったみたいですよっ

DDは何度行っても楽しいので、また一緒に行ってくださいねー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごーーーー!
おめでとうございまーす(≧▽≦)
ドードーかわいいw

Viera Veena

Yojimbo [Meteor]

Saki Nekotteaさん

お疲れさまでした!出荷ありがとうございます!
いやいや説明から何からお世話になりっぱなしで本当に助かりました!
またとは言わず毎日行きましょうね100階!

Acid Aminoさん

やったーーーーー!ありがとうございます!

ドードーに乗って走ると後ろにのけ反るんですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles