Personnage

Personnage

Sthumbel Iriq

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

フェンリル獲得!

Public
ゴールドソーサーにこもり1週間、無事フェンリル獲得しました!やったー!

地道にG.A.T.Eやりながら攻略手帳とくじを頑張りました。

結局一番安定してmgpもらえるのジャンピングだな…と思いました。
pcならばシューティングも楽だったろうなーって感じですがコントローラーだとS止まりでした。
一閃は一度だけ最後まで生き残りましたが基本うまく避けられずツボぐるぐるまで残れるようになったのは後半でした

ゴールドソーサーにいると、別に会話もしないけれど、gate待機でよく見かける方が何人かいて、勝手に「あ、あの人いる!」と知り合いにあったみたいな感じで内心嬉しくなってました。
彼らも何か欲しい景品があるのでしょうか…無事獲得できるよう祈ってます

フェンリル獲得したあと、たまたまそのよく見かけていた人の1人が、F.A.T.Eを一人でやってる最中に参加してきて、ゴールドソーサーの外でも会えたことに喜んでいたりもしました。
会話も何もしてないですけどね!

ダンスエモ回収したいので、テンダーくじをちまちまやったり攻略手帳だけ埋めに行ったりしながらゆるりとゴールドソーサーは引き続き通いたいと思います。

ストーリー放置だったので進めねば…!


あ、ちなみに、
コミュニティファインダーでもだしましたが、私がリーダーを務めているFC<GomaDare>のメンバー募集中です!

ゆるゆるまったりなプレイヤーで現在集まってます。
基本野良でIDに潜るのが億劫なメンバーなので、同じく野良はなぁ…とかPSに自信がなかったりIDの下調べしないで手探りで潜ってみたいなぁ、みたいなメンバー探してます。
今のメンバーはストーリーがだいたいモグルモグ〜リヴァイアサンあたりの初心者ですが、そこまでまだ進んでない!という方も大歓迎です。
気になる方は是非お声掛けください!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles