Personnage

Personnage

Chloe Blanc

Lame royale

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

近況とか

Public
こんにちは!
テレワーク中の相方が隣で電話会議を始めたせいでゲームが出来なくなったクロエです(´・_・`)
レプリカントもsteam版を買ってしまったせいでプレイ出来ず、PS4版を買おうかと本気で考えたけどさすがに不毛だよね。。。
仕方がないので久しぶりに日記でも書いてみます(笑)
うーん、PC部屋別にした方が良いのかな?( ˘ω˘ )

新しいFCにも慣れて毎日とても楽しい時間を過ごしています。
FCマスターがとてもアクティブな方で、積極的にいろんな場所に誘ってくださるので、一緒に塔に行ったり、極ダイヤウエポンに行ったり、パルメザンに行ったり新コンテンツもリアルタイムで楽しめています^ ^
それ以外では、DD部なるものを結成していただきました!
RWの材料集めも兼ねて使者の宮殿に挑戦中です。
残念ながら前回の初挑戦は、173階で壊滅してしまいましたが、再トライして昨日160階まで戻ってきました!!
今回は最後まで行けると良いなぁ(笑)
でも今週からモグ法典が始まるので、明日行ったらまた暫くお休みかな(´-ω-`)

個人的には、加入しているCWLSでエウレカを始める人達が居たのがきっかけで、今更エウレカ始めました(笑)
気がつけば、みんなを置いて相方と2人でBA開放の手前まで進んでしまった(ハマりすぎ 笑)
ランクが開きすぎてお手伝いも出来ないという暴挙www BAの前で待つ!!(笑)

今後の予定としては、高難易度挑戦のCWLSの人達と今週末に挑戦する初見極ハデスが楽しみ^_^
FCでもマスターが極ハデスの練習PTを企画されているので、そっちも予定が合えば参加したいなぁ〜
あとは、CWLSでアレキ零式の練習PTに入れてもらったので、マウント目的の解除PTですが初めての零式なのでこちらもとても楽しみです♪

なんか、気がつけば戦闘ばかりしてるなww
あ、戦闘以外の個人的な楽しみもあった!
ねこさぶチャレンジ!!(おい
最近はなかなかリムサのエーテ前にも行けないけど、たまに行ったときにねこさぶさんが放置されてると本当に嬉しい!リアルで歓喜しながら盗撮してます(笑)

相方と共有してる自宅の大改装もしている最中なので、完成したらまた開放します!

なんかめっちゃ長文を書いてるw
早く電話会議終わらないかなぁーーー
やらなきゃいけないことがたくさんあるんだよぉおお
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles