Personnage

Personnage

Aoi Pon

Entraîneur de la Septième Aube

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

ナイトのレベリング

Public
チャットでルレばかり募っても悪いかと思い、
最近はエキルレとレベルレしか募ってませんでしたが、

現在レベル68のナイトが70になるまで、50-70ルレも募ろうかと思いますので、
チャットで見かけたら宜しくお願いします!

(以下は事情なので、適当に読み流して下さい。)

ナイト68なのに60の詩学装備しか持ってなくて、
下手にレベルレ行ってドマ城とかに当たったら、野良さんにイヤな顔されそうじゃないですか!

そう思って蛮族クエストだけで上げてたんですが、長くて長くてw
ミハシラってのは開放できてませんし、
マハシリーズのコンテンツはちゃんと理解できてないので、タンクでアラルレなんて行けませんし、
アレキも以下同文なので、ノマルレもできず、
あとはもう、50-70ルレとメインルレしか思いつかなかったです!!

メインルレはさすがに、モグコレシーズン以外でチャットで募る勇気出ないですね。
「えっ?」とか思われそう。。。

あっ、ドマ城とか当たらない低レベルジョブで、
レベルレで手伝ってくれてもいいですよ?w
Commentaires (20)

Calm Gently

Masamune [Mana]

募集募るのに気が引ける気持ちわかりますw

60〜70までのレベリングが大変なのもわかります!w
自分もミハシラ、マハ未解放なんでww
タイミングさえ合えばルレでも適正IDでもいつでも一緒に行くでb

Luca Sirena

Masamune [Mana]

70まであとちょっとですね!
募集あったらノの民しまーす!(*´ω`*)ノ

最近インしてたりしてなかったりなんですけど、タイミングあったら遊んでください~!(*'▽')

Alphin Fam

Shinryu [Meteor]

50〜70ルレは時間がある時は私も行っていますので、時間が合えば一緒に行きましょう!
それと、50・60・70ルレは、レベル50、60、70ぴったりのIDしか当たりませんから、レベル68なら50と60のIDしか当たらないので60装備あれば大丈夫ですよ。

Fees Linecru

Shinryu [Meteor]

ルレ以外だと適性レベルのIDに2~3回ほど通えばレベルが上がるし、
南方ボズヤや高原も経験値美味しいよー!
経験値+30%が付くメネフィナイヤリングを付ければさらに捗るっ

Nire Ulmus

Shinryu [Meteor]

あおいさん…メインルレ…行きましょう…(暇人)
召喚が63ですので、普通のルレもギリギリお供出来るかと思います!
とはいえ次に私がインする頃には既にLv70を達成されていそうですが笑、
タイミングが合いましたらご一緒したいです!
あおいさんのタケ○トピアノ、久し振りに聞きたいな〜笑

Aoi Pon

Masamune [Mana]

かむさん

そうそう。
レベル60までは小隊があるのに、
レベル71以降はフェイスやボズヤがあるのに、
何故その間のレベル帯には、ハードルの低いレベリングが無いんだ?って思います。

かむさん、いつもPT中なので、捕まえるのはなかなか難しいと思います。

Aoi Pon

Masamune [Mana]

るかさん

るかさん最近あまりいないですよね。
ラタでもレアキャラ扱いされてたような?w
奇跡的にいらっしゃったら、ルレ来ていただきます!

Aoi Pon

Masamune [Mana]

あるさん

そうそう。
だからこそ、50-70ルレがいいのかなーとw
次回はぜひ、わたしも一緒に!!

Aoi Pon

Masamune [Mana]

ふぇすさん

えっと・・・
装備の関係で適正レベルのID行けずに、
ボズヤにもまだ入れないレベル帯で、
どうやってレベリングしましょうか?

って話を、ここではしてますw

イヤリングはレベル80以外のジョブには全て装備させてますよ。

Aoi Pon

Masamune [Mana]

にれさん

おっと、道草の達人、にれさんじゃないですか!w
もちろん、ルレも道草に入りますよね!
ぜひぜひ来てくださいよ!!

「次に私がインする頃には」って、そんなにインしないおつもりですか!?

もうね、ずっとタケ○トピアノですよw
さすがにそろそろ変えなきゃとは思ってるのですが、
これ以上のネタがなかなか思い浮かばずwww

Mii Palpatine

Hades [Mana]

あおいさんごめんね。
先月あまりレベルレ参加出来なくて
(ギャザクラの民になってました)

でも‼︎

今月からはいっぱいルレ回せるから
見かけたらノ民しますね‼︎
私のヘタンクに付き合ってくれてもいいのよ?

Fees Linecru

Shinryu [Meteor]

前提すっとばしてた! 何の参考にもならないリプでごめんねー!

(でも私なら軽く装備を軽く整えてでも適性IDを選ぶかな!)

Aoi Pon

Masamune [Mana]

みーさん

じゃあ、今月からは期待しまっせ?w
相変わらず、上げたいDPSもたくさんあるので、
タンクも大歓迎なのよ?w

Aoi Pon

Masamune [Mana]

ふぇすさん

まぁ、わたしも、「適当に読み流して」と書いちゃってたんで。
( ̄▽ ̄;)

Lass Cole

Asura [Mana]

567ルレ行って、全員どうせ忘れてるだろうから死屍累々で行きたいね!

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

募集があったら予定があるとか離席や取り込み中でない限り、高確率でシュバると思うのでどんどん出してくれちゃってよろしくてよ!!w
フルパじゃなくても気にしなーい!どんどん行こう!
一緒に遊ぼう!手伝ってって言うて誘ってくれる人がいるの嬉しいよ~
装備はできるだけ用意はしたほうがいいとは思うけど、事情先に知ってればまとめすぎずゆっくりいくとかで工夫はできるんじゃないかな?要相談だ~ね!

Aoi Pon

Masamune [Mana]

らすさん

らすさん、ほんと死屍累々とかそういうの好きですねw
567ルレは、募っても皆さんなかなか行かないですからねえ。
いろいろ忘れてそうw

Aoi Pon

Masamune [Mana]

まなりんさん

以前はラタでもいろいろ募ってたんですけどねぇ。
1人も反応ない事も多くて、わたしは募らないほうがいいのかなって、
おとなしくしてました。
募ったほうがいいなら、頑張ってみようかな。

Ayaku Helios

Asura [Mana]

今日は、募集出してたのに お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。(>人<;)

私も52レベル位で封印してた「ナイト」を必死でレベル上げ上げしてます。
最近、ようやく南方ボズヤに入れるようになり 篭ってました。(今日もずっと篭ってました)
時間が合えば、5、6、7ルレ行きましょう〜
詩人のスキル回しの実践練習したいので、大丈夫でしょうか?

Aoi Pon

Masamune [Mana]

あやくさん

昨夜はレベルレと50ルレの連続ルレありがとうございました。
また行きましょう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles