Personnage

Personnage

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

第十七話:竜騎士脱走!

Public
さまさまことサマリアです!


その時はきた・・・・


スカイスチールを作成するうえでどうしても

こいつが必要なんですよこいつが

カブスの肉!


直接必要な素材ではなく、白貨を集めるときにこいつで作った収集品が一番作りやすかったのです。でもこいつの入手方法が少なく

リテイナーベンチャー
バイカラージェムで交換
テンペストのアーモロートの「カブス」のドロップ

しかないようなんです。当時、戦闘系リテイナーがいなかったので入手手段が下の2つ。でもIDは現実的じゃない。となるとバイカラージェムです。そうFATEです。

カンストしたジョブで回るのも良いのですが、経験値がもったいない。

かといって70台のキャラがいない・・・どうしたものか・・・?

どら〇もーん!

「じゃんぴんぐぽぉしょん~(2750円)」


ということで禁断の秘薬に手を出すサマリア・・・おぉ・・・これが・・・これが・・・!

禁断の力か!!!


早速ミラプリしてます。。。形から入ります。。。

うん、自分に近接DPSのセンスがないのは重々承知!わかってます!

まぁでも・・・かっこいいし・・・近接・・・

以下若干感じること
たまにエキルレ等で竜騎士さんに遭遇します。竜騎士さんかっこいいなーと眺めながらプレイしていますが、最近ドラゴンサイトの線が出ていない人が多い気がします。一応スキルの説明ですと仲間に与えていても全く損はないですよね。比較的上手な人ほどきっちり線で繋がっている気がします。確かに「5%」は大きい数字に感じないかもしれません…ですが、FCの方との話で

「SSレアが1%だと引ける気がしないけど、5%なら引ける気がする」

という例え。火力とガチャは同列じゃないですが、5%は大きいです

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ついでに言うと、竜騎士さんの火力は味方にドラゴンサイトを使った分も計算して設計されているので、自身の火力を落としているのと実は同意語なんです


マクロで簡単に渡せるので(少なくともIDは)、皆さん線をつなげましょう!

繋がるとうれしいさまさま(単純)でした




Commentaires (2)

Rosetta Stome

Valefor [Meteor]

4人IDだと、たまにドラゴンサイトが届かないほど遠くにいる遠隔さんがいるのよ…(´;ω;`)

こういうのは相互理解が必要ですよねw

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

ろぜさん
昔「あの線見にくいから邪魔」と言われる始末だったよね。スキル回しも大事だけど、まずはスキルの内容の理解だよねぇ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles