Personnage

Personnage

Samaria Cryff

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

番外編第一話:お城!

Public
さまさまことサマリアでっす!


FCに加入して楽しいエオルゼアライフを過ごしています。もちろん新しい出会い・別れもありました。でもそれは現実世界も一緒で、またどこかで会える楽しみができた!と自分は思うことにしています。

これがMMOです

そんな日々の中、手を出したのがエアシップボイジャー

FCの方もやっていたのですが、1隻飛ばせる余裕があったので自分も始めました。せっせと部品を集めたり、一部借りたりで。

でで、ランクも上がり、FCハウスも念願のクガネに引越し!しばらくそんな日々を過ごしていましたが、つい最近さらにクガネ内での引っ越しを。ハウスサイズもSからMへ昇格!

そんな折です、最初にクガネに引っ越してきた時から思っていたのが

「外装、もうちょっと和風にしたいな…」

ということ。でもマケボにあるお城の外装は200万ギル近く、とても買えない…

そんな折、一緒にエアシップボイジャーを管理していたFC仲間さんと共同でお城を立てることに。自分は材料集め。お仲間さんは製図を作るためのエアシップボイジャー回し。そして飛空艇のアップデートを繰り返し、なんとか製図・作成にこぎつけました

FCの方々が見守る中、外装が・・・・お城に!

でかい!

高い!

かっこいい!!!


FCみんなで頂上へ!


そしてお気に入りの角度からSSを!捗る!



作るのは自分ひとりの力では到底できなかったし、満足感もFCの仲間がいるからより大きく感じる

また何か作りたいな~

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles