Personnage

Personnage

Koto Toko

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

一狩りいこうぜ

Public
昨日、ドラクエ 10で相方問題に
困っている人がいれば
どわ男になれば快適に生活できます
みたいなツイートを見ました。
どうりでずっと相方を作りたかった
ドワ男のおらに相方ができなかったのかがわかりました。
おらのせいじゃなくドワ男のせいだったんですね。
でも何故かff14でもエタバンできないことです。
こんにちは。

この間は、エタバンを迫った相手に
「ゼロ式いけない人に興味ありません。ぺっ」
みたいなことを言われて振られました。

ただゼロ式に行けない下手なおらも
モン○ンを長くやっており
モン○ンに思い入れはあるので、
リオレウスのマウントは
ちょっと欲しいです。
リオレイアならめちゃ欲しいけど、
リオレウスはオスなので、
ちょっとだけ欲しい!!

ただし、リオレウスのマウントを
ゲットするには
極リオレウスを倒す必要があります(泣
下手で適当勢のおらには極は厳しいですが、
他にやりたいことないし、ちょっと欲しいし
四人で行けるから、頑張って
pt募集して行こうと思っています。

下手糞主催者がギスギスバツの効率無視pt
で募集しますが、
同じくゲットしたい人がいたら
見かけたら入ってください。
普段野良が怖くてpt行かない人も
来てね!!
もし募集を見かけなかったら、
結局野良が怖くなって
募集ができなかっただけなので、
「チキンが、ぺっ」
と蔑んでください。

って記事かいてきたけど
pt募集でもないし、
日記でもないし、書く意味ない記事じゃない?ってことで
おらが入ってるリンクシェルが人を募集してるのでurl載せときますか。
各々が好き勝手に遊んでおり、
残念ながらおらぐらいしか普通の人がいないかもだけど、
優しい人たちと
弱い所なら誘ってくれればpt組んでない限り
どこにでも着いてくる こと がいますよ(`・ω・´)キリッ
詳細は以下!!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/18398451046d74cd25855518148e161ce5eef2e2/#cf-comment-reply-23124
Commentaires (4)

Fuka Kinari

Yojimbo [Meteor]

ことさんありがとうw
狩りいくよ!わたしもまだゲットしてない!

Koto Toko

Yojimbo [Meteor]

やった〜。ありがとう!!

Aco M'n

Yojimbo [Meteor]

暇してたら手伝いにいけまぁーすヽ(°ω°)ノ集まり悪ければTELLくださーい♪

Koto Toko

Yojimbo [Meteor]

やったー!!ありがとう!!
誘っちゃいます!、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles