Personnage

Personnage

Apricot Beaut

Danseuse Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

事件屋紅蓮編、暁月編にて・・・(ネタバレ注意)

Public
6,2のMWの作成条件にヒルディブランド(事件屋クエスト)クリア必須と聞いたので急いでガンガン進めてきました。

ラストの全員踊る展開よくあるアニメや少し昔のドラマにありがちの展開・・・
NPCの皆の格好もアレだけど私の格好もある意味浮いてるからヒルディ関係のNPCに居てもおかしくないw
紅蓮編に出てきた用心棒は結局正体はいつものギルガメッシュだった訳で盗む?剣豪?もしかして???と思ってまさかなーと思っていざ・・・用心棒討伐戦 なんと、ギルガメッシュでした(だいたい想像ついてた)
初見で行ったはいいものギミックはギルガメッシュの時とほぼ変わらずだったので死なずにクリアwミニオンもついでにゲットし終了w



続いて、漆黒編・・・と思いきや漆黒の時はお休み 無かった模様・・・代わりに漆黒決戦ノルヴラントで偶に出てくるとか何とか・・・私は見たこと無いけど次にノルヴラント行ったときは見てみたいですね。


続いては暁月編・・・ある理由をきっかけにヒルディが倒れてしまいナシュと共に原因を探る羽目に・・・
どんなに薬や刺激をを与えたりしても目覚めず・・・この現象何処かで見たことが・・・?
そう、賢人達が倒れた時と全く同じなのです。魂だけ第一世界にどうやらヒルディブランド入ってしまったそう・・・。そして向こうの世界では不審者など色々噂になっていたものの・・・
やっとのことで見つけたら大罪喰いのヒルディが・・・!記憶失って翼生えてるというとんでも展開・・・
しかし、ここでいつもの眩暈が・・・クリスタリウムの光の戦士達と一緒に見ることに・・・
見た展開は・・・まぁ、それがくだらないこと くだらないことwヒルディなら仕方がないという展開w

漆黒や暁月でどん底に堕とされている中こういうギャグ要素で笑わせてくるのが事件屋の良いところですよねw

その後はなんやかんやありベーグラグの協力もありヒルディも無事ハイデリンの世界へと戻ることができましたとさ。




6,2では事件屋後編が来るらしいからそれも楽しみにして待ってますw

それよりかはストーリーや無人島が先だなw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles