Personnage

Personnage

Apricot Beaut

Danseuse Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

lv80ID解放とセイブザクイーンクエ

Public
シルクス・ツイニングは解放だけで、まだ行ったことがなかったので野良で行って来ました〜
しかし、脳内であの4人のおじさんが踊ってるやつがずっと浮かんでくる…w
踊り子で踊りつつ進んでいき、何とかクリア。これで、ようやくCFのlv80IDが行けるように。

その後はギャザクラでもやろうかと思って居ましたが眠気があった為セイブザクイーンクエスト解放に。
RW最初のジョブは何で作ろう…ガンブレ、暗黒、、白魔、召喚士で悩む…
作り始めてから先が長いんだろうなあ…w
見た目が好きなのはガンブレのリコレクションと暗黒の奴が好き。
でも使うジョブの頻度を考えたら召喚士→ガンブレor白魔なのよね…
メインジョブは一応白魔なのに最近全く白魔を動かしていない件…
Commentaires (9)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

途中でメインキャラが変わっちゃう事ありますねw
次の拡張でもまた変わるかもしれませんから
気にせず好きなのでやりましょうw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

連投すまそ😅
キャラ変わってどうする。ジョブね🙏

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ハルパンさん 実はメインキャラ変わってるんですよね〜この子は元々サブキャラでしたが、今はメインキャラですw6.0の賢者とリーパー、新スキル次第ですねぇ…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

フォローありがとですw
シルクス・ツイニングのBGMのやつって
ファンフェスのやつよねw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ゼオン さん 昨夜はレベリングお疲れ様でした〜w
そうそう、それですw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

シルクスツイニングのBGM、いいよね~~♪
てか、、、やっと解放かい! ww

自分もメインジョブは結構変わりましたねー
ナイト→竜→赤&侍→召喚&侍→機工&召喚→赤&占星・・・
こうして見ると変わったというよりもただの気まぐれに
見えなくもないかなww


Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Jさん そう、やっとですw今はガンブレと召喚士とナイトがメインになって来ていますがw
ヒラを随分やってない…w

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

アプリさん、おめでとうございます(^^)/

わたしはLV80CFは行けるのですが・・・唯一「終焉のアーモロート」に当たるのが怖くてレベリングでこれだけはやってませんw

最後のボスがトラウマで怖いんです。。。何回やっても転がり続けて  汗

どれだけメンバーに迷惑かけた事かw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Kaedeさん ありがとうございます〜アーモロートはまだストーリーで1回しか行ったことがありませんが彼処は即死級のギミックばかりですもんね〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles