Personnage

Personnage

Apricot Beaut

Danseuse Makai

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最近の私のレベルレ事情

Public
こんばんは、昨日のレベルレはゼーメルでした。

最初の挨拶を皆交わしと思いきやナイトさんだけ挨拶なし外国の方かな?と思いつつ、先に進む前にパーティ欄をチェックすると、ん?なんか見慣れないジョブアイコンだなと思いきや見てみると槍術士。槍術士…!?私はつい2度見をしてしまった…HPも占星術師の私より低くて装備もバラバラ…

まぁ、前置きは置いといて問題はココから。
最初の敵に遭遇 ナイトさん攻撃してるなーと思いきや回復しようとすると…槍術士が離れたとこで戦ってて回復届かないわ、ナイトさんは範囲攻撃しないわでハチャメチャに…まぁ、何とか倒します。
しかし最初のギミックで詰みました。彼処は魔道ターミナルを踏まなきゃならないんですがタンクさんが単発攻撃しかしないので敵視ももちろん回復や攻撃してるこちらに飛びます 案の定全滅。アイアンウォルの意味が無い。
そして、これを2.3度繰り返して あぁ、もうこれはダメだなと私はギブアップ投票を選択しましたがみんなしない。
で召喚士さんがタンクさんに対して色々言いますがタンクさんは返事無し。私も英語で話しかけてみたけどそれでも返事無し。もう一度崩して話すとようやくタンクさんの返事が。『ヘイトってなんですか?』『コンボ?スキル?』
…はい?まず、そこからか…と。今までどうやってやって来たんだろうと私と召喚士さんは思っただろう。
…lv15の時に初心者の館で学んだはずよね…ね?
ヘイトのとり方やら敵視の取り方やらスキルはコレ等召喚士さんと一緒に説明…槍術士さんは だ、そうですしか言わなかったからおそらく槍術士さんも分かってないと…説明終わり徐々に進み…雑魚戦でもまた同じようにしたところ死亡しながらも何とか中ボス戦 そう、問題はここなんです。タウラード自体はそこまで強くないんですがタウラードを倒してしまわないと周りの雑魚敵がバンバン魔法を撃ち死にます。
火力が圧倒的に足りず、槍術士さんも範囲逃げて、ぐるぐるするから回復が届かず ナイトさんは敵視を取りきれてないわで全滅を何度も繰り返しつつID残り時間が20.30分 召喚士さんの蘇生もありつつ何とか突破(これで20分くらい)最後のボス バトラーは問題なくクリア。(敵が1体だから)

しかし、長かったなあ…占星術師のmpが枯れることなんてまずないのにルーシッドかけても全然足りなくなるくらいだったから…
尚最後に槍術士さんにジョブクエの存在を聞いたところ、やる暇がないと やる暇ないならID来ないでって突っ込みたくなった…
結局今日もストーリーだった進めれなかった…昨夜はヴィジルで大砲撃たないタンクさんとヒラさんだったし、一昨日は剣術士でオーラム来てたタンクさん(敵視やスキル回しは大丈夫)…

初心者を教えるのは好きだけど、IDのなかで基本から教えたのは初めて。あの子たちが立派なヒカセンになってくれればいいなと思いつつ私は優しく教えました。



Commentaires (2)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

クエ、大変だった様ですね。
一人なら何とかなってたかもしれませんが,しかも二人とは…。

ナイトさんは、初心の館をやってないのではないでしょうか⁉️
話しを聞く限りではそう聞こえます。
わたしもやってない(やったのはここ1年くらい前)です。初期の頃は、なかったですよ。

槍術士さんはただのア○なのでは?
それか、ストーリーを知らないか…のどちらかでしょうか。

そこまでご指導されたのなら、「フレになって下さい」とか、お願いされなかったですか?
普通の人なら、言って来ると思うのですが…。

ネタとしては、フレになっときたいと思いましたねwww

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Laykaさん、こんにちは。フレになりたいとは言ってませんねぇ…初心者の館は二年前ではデフォで来ていてなかったですねぇ…二年前始めたての頃存在を知って自分で行ったのが懐かしいです。

いつの間にかデフォルトに。まぁ…ストーリーで必ず入っていても昨夜のような方々はたくさん居ますからねー…しっかし最近のlv50より前のidでは、こういう方々が多くて…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles