Personnage

Personnage

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

闇の世界でヒェ…ッてなったおはなし…(

Public
震える心で書いているので、いつもより文章がおかしくなってるかもしれない、ラウですこんばんは(
今日はちょっと調子を崩してて、少しだけゲームやって寝ようかなってログインして
フレンドのダンジョンを一回お手伝いして、手帳のためにアライアンスルーレットに申請しました
ちょっとだけ自信が付いてきたヒーラーだったのですが、アレ…なんかいつもと違うな…?
って意味のわからない不安がありつつも進んでいました
いつもどおりにやれば終わるかなって…この時は思っていたんです…(不穏な導入感

アンラマンユさんの所で全滅しまして、Bアラの皆さんがバタバタ倒れていってテンパって全滅
2回目の挑戦ではヒールや蘇生に必死で死の宣告に気付かず床を舐め、他アラのヒーラーさんに蘇生されて鼓舞撒いて妖精出して…って
なんでなんで…ひぇーってもうパニクりまくってました…(吐いたあとなのに吐きそうでした…
アトモスさんは、追い付いてないのに戦闘が開始してしまって、強制で送られた先は別アラの場所だったりと、もうひどいのなんの…なあれでした…w
クリアできて…良かったァァ…
同じアライアンスになった皆様、ご迷惑をおかけしました…
テンパると何にも見えなくなる…ピェ

調子が悪いときはアライアンス行かないと誓いつつ、画面の見やすさとかも改善していったらいいのかなぁ…って震えながら思いました…(設定いじってない
冷静にギミックを処理し、パーティーを守る格好良いヒーラーになりたいですね…;
Commentaires (6)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

闇の世界はカオスになりやすいですよね。クリタワの中で難易度1番高いと思いますし、ギミック知ってなかったり無視すると、即死するのもあるので一気に崩れて全滅とかまあまあ起こりますし。
ちなみにおりも白魔で行って同じような経験ありますよ。ルレで闇の世界にあたった時は、その事があるので構えますよね。
体調が落ち着いてきたら、フレさん達とPT組んでルレに行くのもオススメです。トラウマが払拭されたりします。
あとHUD設定は自分が見やすいように色々いじった方がいいかもです。ヒラだとPTリストの位置とか結構重要ですからね〜まーこんな事書いてますがおりもまだよくわかってなかったりするので、先輩方々からの受け売りですけどw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

(励ましにはなりませんが)クリタワ何回やったかもはや覚えてませんが、今でもアンラマンユで床ペローンします。

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、こんばんは!
Bアラだけがボロボロな感じに見えて、テンパリまくってボロボロに…(
ひどい目に会いました…
たまにパーティーでルーレットに挑むのですが、闇の世界には当たった記憶がなかったデス…
レイアウトいじろうと思って見ても、透明の四角がたくさん出てきてそっ閉じしてます…初心者には難しいですね…w
コメントはありがとうございます…!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

りきゅーさん、こんばんは!
熟練の先輩ヒカセンにも床を見せてしまうアンラマンユさん…強すぎでは…(
追いついて一緒に床を舐めますね…!((
コメントありがとうございます!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

クリタワ、お疲れさまでした!
内容見てるだけで体調悪くなくても悪くなりそう…ドキドキ感がハンパないですよぉ〜コワーイ
まだ、アライアンスまでメインクエ進めてないんだけど、いずれは行くことになるんですよね…ヒェェ

PTリスト、先日変えたんですけど、それでも見れてないときあったり…悩ましいです。ホントはど真ん中に置きたいんですけど❗️(ムリだし)
ちゃんと見れるようになりたい…(涙)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ななろたさん、こんにちは!
闇の世界は先輩方でも難しいらしく…分かる人にひっついていくしかないですね…!(

パーチーリストの位置とか人によって見やすい場所とかあると思うので、要調整ですね…俺はわからなすぎていじってませぬ…((
コメントありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles