Personnage

Personnage

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ふぇとぅをガッツリ遊んで、フレンドさんに半歩踏み出すお手伝いをしてもらったおはなし…!

Public
一歩進んだら前ならえ、半歩進んだら何になるんでしょうか、こんばんはラウです(
日曜日はふぇとぅの日だったので、早起きしたかったのですがお昼くらいに起き
家の事をやりながら、二時間おきにふぇとぅに参加するという忙しそうな一日になりましたw
アンテロープの笛?は4つくらい出て、シヴァチョコボ装備とオーケストリオン譜、ヘアカタログ?が出たりした普通くらいの運でした
人がわんさか居てお祭り感があり楽しかったのですが、最後は眠い目こすって作業してました…w
次はなにかいいものが出ると嬉しいですね…

ふぇとぅ中にちょこちょことフレンドさんと遭遇して、オレンジの文字が見えたり消えたり、ちょっと面白かったですw
12時のふぇとぅが終わってから寝る準備しつつ、のんびりお話をしていたのですが
りんくしぇるを、作ってみたかったとお誘いをいただきまして…! 
ひゃー初めてのりんくしぇるー(
ってドキドキしながら半歩を踏み出しました!
お試しリンクシェルなので、まだ二人ですしどうなるかなって思っていますがきっとこれは半歩踏み出せているはずです…!たぶん!
今日色々調べて、リンクシェルのチャット欄…枠?チャット枠を増やしてみました
チャット枠を増やしたので、入力するところも増えるのかなーと思っていたら、増えないんですね…慣れるのにちょっとだけかかりそうですw
Commentaires (2)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こんにちは!

LSといえば…とうとう、かの教団に入信させて頂きましたですよ❗️もう、ドキドキです…。
LSを自分で作られるなんてスゴイ!ななさんにはとてもデキナイ…。入るだけで緊張するのに!

ところでフォロー申請してるので、是非とも承認をお願いします💧お願い、気づいて…!(祈るのエモしてます)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ななろたさん、おはようございます!(お昼
かの教団に入信されたのですね…! おめでとうございます!
リンクシェルは、自分が作ったわけではないのでフレンドさんには感謝感謝ですね…w 自分も作るとなるとドキドキですね…;

フォローありがとうございます…!  
多分申請きたよーの通知が流されていたのかもしれません…;
これからよろしくおねがいします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles