Personnage

Personnage

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最近のお悩みと、光の先輩方に質問をしてみたいおはなし

Public
皆さんはフレンドさんと遊ぶとき、どんなコンテンツなどに行っていますか!

(まえおき)
始めたてではなくなったけども(多分そろそろ5ヶ月くらい?
メインストーリー
休みの日に、たまに気になったら平日もまったり進めてます
クラスクエスト
目に入ったり、目的地の途中にあったりしたときに進めて、目的地に行くのを忘れたりしています(寄り道回り道w
地図掘り 毎日忘れずにカンコンする!
蛮族クエストとかなんか気になったサブクエストなどなどで時間が無い…!
と言うのが1つ目の悩み…一日よもっと長くなれーっ
ゲームの時間だけのびろーって気持ちで毎日ほっそりと遊んでいます
始めたてではなくなったけれども、まだまだエオルゼアは広く、やるべき事やりたい事が沢山な毎日で
ソロコンテンツ?が多くて楽しいけど、ボッチは寂しく色んな人と遊んでみたい…! と思っていたりしてます
戦闘も好きですが、ギミックがうろ覚えなダンジョンにシャキーンしたりするのはまだガクブル、のんびりお話が盛り上がるような人とのチャットは大好きです!(

(ほんだい)
まだ蒼天をうろちょろしていて、行けるところが少なく?
光の先輩方はどんなコンテンツや話題?にフレンドさんを誘っているのかなと、気になりまして日記を書いております(

ストーリーもっと進めてから日記書いてもよかったかなぁ…とも思ってます
こっそり一緒にストーリーを進めてみたいフレンドさんも募集中です…!(小声

中々一歩(ゲームに夢中で日記にコメントとか)を踏めていませんが、のんびり成長中です!!(多分
Commentaires (2)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりは、誘ったり誘われたりしながらルレや地図にフレさん達と行ったりしますね〜
ゴールドソーサーのコンテンツ(ジャンピングアスレチックやヨウジンボウとか)もフレさんと参加すると楽しいですよ。
ディープダンジョン(死者の宮殿)もソロよりフレさん達と行くと楽しみながら攻略できますし、特に何もせずにおしゃべりしてるだけでも楽しいですよね。

ちなみに…CWLSでもあるGL教団ではチンピラ討伐したり、地図したり、ハウジング巡りしたり、かくれんぼしたり、おしゃべりしたり皆さん自由参加で色々楽しんでます…ただ聖者の行進は………ノーコメントでw
ここだけの話(小声)近々聖者の行進があるかもしれませんよーーー遭遇できるといいですね!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

おりべるさん、コメントありがとうございます!
やはり地図が人気なんですかね…? 魔門とやらに行ってみたく、行けるところと飛べるところを増やそうとストーリーを頑張って進めてます!(のんびりと
ゴールドソーサーとか、アスレチック的なものに熱中するとチャットがおなざりになりそうですね…w

教団の活動も楽しそうで何よりです…!
陰ながら、活動にたくさんの楽しみがありますようにと見守っております!(
いつか、遭遇してみたいですね…!w

先輩光の戦士さんたちからのコメントをチラチラと、待ってたりしていたので、ありがたい情報をいつもありがとうございます…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles