Personnage

Personnage

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

色んな人に、遭遇できたおはなし!

Public
サーバーは沢山の人がいるけれども、世界は狭いな…と感じた出来事

積極性▲なお話を書いて、投稿してからコメントを頂き(コメントはドキドキしながらも嬉しく頂いております!)
ホクホクでエオルゼアにインした日の事でした
ゴールドソーサーでくじテンダーの交換をし終わって、どこ行こうかなーとのんびり考え事をしていた時にエモートでつつかれたのです(自分に向けられたエモートも音がなるので油断しててビックリ(
白チャットで少しお話をして、フレンドさんにもなっていただき、世界は狭いなぁ…と思いました!

その後は蛮族クエストに行こうかな…どうしようかな…とグリダニアのカフェ前でスマホポチポチしていたら、フレンドさんに遭遇
積極性が無さすぎて、遭遇しに来てくださったのか…!
とちょっぴり申し訳なく思いつつ、提案する案が無かったところにお家にご招待頂きました!
色々と見させてもらいまして…オシャレ空間を堪能し(本棚の上とか土足で乗りました…((
お家はいいなぁ…ってなりました!
今度でっかい船に乗ってお魚を釣りに行く約束もしました…!(イッポゼンシン

日記にコメントを頂いた方にテルを貰ったり、遭遇できたり フレンドさんともおしゃべりを楽しめたり…と沢山の出来事があった一日でした!
Commentaires (6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Rauさん、こんにちは!

紆余曲折、冒険しながら楽しい思いもほろ苦い思いもあるのがエオルゼアの良い所なのかな。

私は大体いつも同じ場所をホームにしているので合う人とは良く合いますw

それでも、え!こんな所でこの人に!って事はたまにありますね!

それが楽しくもあり、心の準備をしてなかったために慌てふためいたりして一人取り乱して見たり。
こういった気持ちを味わえるのもエオルゼアならではの楽しみにの一つなのでは!と思っています♪

これからも楽しく自分の思い描いたエオルゼアライフを満喫してくださいね(^^)/

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ルビーさん、こんばんは!
フレンドさんのオレンジの名前が見えるとあ、この人だー!ってなるんですが、フレンドさんじゃない人から何かアクションをされると いつも油断しているようなものなので…びっくりしたりしますね…w
でも自分から行くよりは来てもらうと嬉しいですね…!(

エオルゼアライフはすごく楽しいので、これからも楽しんでいきます!
コメントありがとうございました!

Werufu Shiragane

Tiamat [Gaia]

別な姿してるで本当に失礼しましたけどねw!
わいはちょっと うん?なんか見覚えがある名前しとるな… で
チェックしたら まじで同一人物で急いでなんらかの行動して注意を取ってもらいましたw

楽しんでるで何よりです

----

----

Ce personnage a été effacé.

GCへの納品が終わって宿へ行こうとしたらオレンジの文字が見えたので挨拶をしてみました(* ̄∇ ̄)ノ
ハウジングは完成していませんでしたが大体の目安で招待させて頂きました、その時は色々話が出来て楽しかったですw

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ウェルフさん、こんにちは!
まだクガネとかに行けないので、会える確率は低いだろうなーと油断しまくりだったのでびっくりしましたw
フレンドありがとうございました!
こうやってエオルゼアの世界も広がっていくんだなと思いました…w
コメントありがとうございます!

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

よーむさん、お家にご招待ありがとうございました!
未完成でもオシャレ空間で、生活感があって、もう凄かったです…!(語彙力なしなし
実際に隣りに座ってお喋りすると楽しくて時間があっという間でしたね…w
コメントありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles