Personnage

Personnage

Nagisa Nanashino

Icône de la main

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

念願のハウジングタイム!

Public
最近は本当に寒くなりましたね。
私も半袖短パンが流石に厳しくなりつつあるので、たまに上着羽織ったりしてます。
おでん、おでんが食べたい……


さて、昨日FCのジャッカヌラさんがゴブレットビュートに空き土地を見つけ、13時間粘って土地争奪戦に勝利してくれたおかげで、念願のFCハウスが建ちました。
まだSサイズとはいえ、引っ越しは簡単なようなので、建ててしまえばこちらのものですね。
早速個室を作って、現在ハウジングの真っ最中です。
どんな部屋にするのか実はまだ決まってはいないのです。
東方様式の部屋にしたいなーという漠然としたイメージはあるのですが。
まだまだ手探り状態で、完成は遠いです。

ちょっとだけ(自称)おセンスの足りない生活をしているので、何をどう配置していいかあまりよくわかっていません。


昨日の夜は、フレのジェシカさん主催の深層ツアー第2弾にMTとして参加しました。
1層止まりが極僅かで、昨日はかなり運が良かったように思います。
一番の狙いである最奥には辿り着けませんでしたが、そろそろ辿り着けてもおかしくはない……はず。
次回への期待が高まります。


貯金が5Mギルを突破しました。
目標にはまだまだ届きませんが、このまま継続して貯めていきたいですね。
目指せ一億。


なぎさでした。
Commentaires (1)

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

昨夜はお疲れさまでした❗
いつもご参加ありがとうございます🎵

貯金も増えてきましたね?
も少し頑張って一桁増やしちゃいましょ。
(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles