Personnage

Personnage

Nagisa Nanashino

Icône de la main

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

最強の装備に出会ってしまったかもしれない

Public
昨日は病院に行くために急遽休みを取りました。
病院と家事やる時間以外はおおむねFFできて満足です。
やはりFFはいい……

昨日は主にクラフター活動。
持ってるG10素材でおしゃれ装備を製作してました。
足りない素材を拾い集めるのは楽しいですね。
本格的にギャザクラメインになりつつあります。

それでも金策を兼ねたA連戦やSモブもしっかりやるようにしていますが。
並行しなければなかなかたまりませんね。
昼のA連戦はテレポもスムーズですが、夜のA連戦はテレポがきついきつい。


地図パはCWLSのLeonaさん主催のに参加しました。
深層にも連れて行っていただいて本当に感謝です。


その後、A連戦に再度参加。
フレのYumineさんにパーティ拾っていただいて、ひたすらAモブを殴るお仕事。
クラスターがようやく150くらい貯まったかな?
これがどれくらいのギルに化けてくれるやら。
ギルに化けてください何でもしまむら。


さて、タイトルはここで回収したいと思います。
そう、さいっきょのオシャレ装備を見つけました。


いやー、いい装備を教えていただきました。
チェックの上着を腰に巻いて、最高オブ最高ですね。好き。
色変えはまだしてませんが、そのうち好みに合う色に変える予定。
モチベが上がるってもんです。


新パッチに向けて、できる限りの準備をして金策をがっつりやりたいところです。

なぎさでした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles