Personnage

Personnage

Nagisa Nanashino

Icône de la main

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

漆黒Sモブ瞬⭐︎殺

Public
ちょっと日々無理しすぎなのか腰の痛みが少し増してます。
横になりたくて仕方がないですね。
なんか自分の体に腹立ってきた。


横になりたいのに腹が立っていたら横になれないのでは?(おめめぐるぐる



さて、昨日はというと、漆黒Sモブの合間にコーヒークッキーを作ったりレモンワッフルを作ってカンパニーチェストに納品したり。
漆黒A連戦にも2周参加できました。

夜の漆黒Sモブは参加者が多くてまあ溶ける溶ける。
鯖テレポが間に合わないことも。
サクッと終わるのが非常に良きですね。

A連戦もかなり早く終わるので殴るのにもう必死。
間に合わなくなっても知らんぞー!って感じで追いかけていました。
幻想とモブハンの証がカンストしそうなので今日はログイン次第交換しに行かねば。


おしゃれ装備、製作可能なボトムスにいまいちティンとくるものが無いんですよねぇ……和装系とかロンスカ系とか好きなんですけど。
スプリングスカートとか良さそう……?
素材たっかいからG5開けに行かなきゃですけど。

いろんなおしゃれ装備が作れるようになるとドキがムネムネしてたのですが、そうでもない感じでちょっと寂しい。
なんか良い感じの装備はないかなぁ、なんて考えながらマケボの一覧眺めてました。


そして朝活、フレの Yumineさん情報でテンペストのSモブ行ってきました。
名前ちょっと忘れちゃったんですけど、いかつい見た目に反して可愛らしい名前でした。
昨日楽々だったのでちょっと調子に乗ってたら、状態異常で行動不能からの即死ダメージで瞬⭐︎殺されました。
タイトルはここで回収です。
6桁ダメはえぐいって……


今日はおしゃれ装備探しの旅……かなぁ


なぎさでした
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles