Personnage

Personnage

Nagisa Nanashino

Icône de la main

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

復活のなぎさ なお休みの間は

Public
はい、昨日の日記でもお伝えしましたが、昨夜19時過ぎにネット環境復活です。
金曜夜から昨日までにやりたいことたくさんあったのに何もできなかった……
まあ、終わったことをあーだこーだ言っても仕方ないので、これからアプデまで頑張らねばねば。


さて、昨日はログインしてまずは溜まったリーヴの処理から。
コーヒークッキーを適当にぱぱっと作って在庫確保。
そしてフレのジェシカさんが地図パの募集を開始したのでそちらに参加させていただきました。
スタートこそ2連続で紋が開かなかったのですが、そこから約1時間、全て紋が開き、しかも結構連続で奥まで進めたり召喚が続いたりと非常に美味しかったです。

その後、友人に誘われしばらくシャドウバースをやっていたのですが、やってる最中に漆黒A連戦の告知が出たので連戦に参加。
Titan連戦の後にHades連戦があったのですが、連戦後ワールドテレポを待ってる間にHades連戦は行ってしまい参加できませんでした。
ざんねん。
連戦に連続で参加するには、最後のモブ倒した直後に速攻で飛ばないと間に合わなさそうだなぁ……
日中の人少ないときなら間に合いそうだけど。


朝活は裁縫のクラスクエストをちょこちょこ進めてました。


しばらくは幻想集めをメインでやるために連戦参加を優先したいところ。
地図パの募集かかったらそっち行くけど。


なぎさでした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles