Personnage

Personnage

Dietlinde Bergwein

Historienne de Ronka

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

語り継ぐ物語 ※ネタバレしてます。

Public
ティターニア討伐から駆け抜けるようにメインクエを進めました。
いやぁもぅ情報量多い!色々と驚愕の事実が判明してゆく・・・
エメトセルクさんにはエメトセルクさんの事情があって、ヴァウスリーさんもヴァウスリーさんの事情があって、当然冒険者にも冒険者の事情があって。そしてそれぞれ決して交わることがない・・・という感じでしょうか。



そして・・・エメトセルクさんの居城へ。
で、これは驚きのあまりSS撮っちゃいましたねw



エメトセルクさん、途中までいい味出してたので結構気に入ってたんですがヴァウスリーとの対決後の所業とかテンペストでの口の悪さとか、やっぱ「相容れない存在」なんだなと。
ってことでFCの皆様にご協力いただいてハーデス討伐
最後だから緊張してたからなのか何かみょーに手が震えてワ・タ・シ・だけ拘束抜けられませんでした!それでも何とか討伐完了!


漆黒の世界

アルバートさんはいい奴ですね!最後自慢の斧で決めてくれましたけど斧が消滅したように成仏?(という表現が適当かどうかわかりませんけど)されたのでしょうか?エンディングで帰還した感じでしたけど・・・どうなんでしょ?
そしてヤ・シュトラさんがどんどんマトーヤ婆化していってますな?w
成長著しいアルフィノ君は第一世界来てから大体オチに使われてますよねwガンバレ!アルフィノ君!
第一世界に来てからといえば冒険者さんよく喋るようになりましたねぇ結構選択迷いません?

さて、残りも駆け抜ける予定。パッチに間に合うかな?間に合えばいいなぁ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles