Personnage

Personnage

Dietlinde Bergwein

Historienne de Ronka

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

復讐の先に待つもの ※隠してますけどネタバレ含みます。

Public
蒼天のストーリーも大詰め。聖竜の協力を得るためにその資格があるかその力を試されます。
ソール・カイの攻略をFCの方々にご協力いただいて。
え?こんなとこで戦うの?ってな舞台で戦闘。それでもまぁ、何とか攻略!


さすが346!
その資格を認めてもらって落ち着く間もなく邪竜による皇都襲撃の知らせ?!決戦の時を迎えます。
立て続けにFCの方やフレンドにご協力いただいて決戦!一度は失敗したものの何とか勝利!!やったね!


9人PTです。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
最後の力を振り絞って一矢報いようとしますがエスティニアンさん本人や道半ばで散ってしまった
お二人の想いに助けられて救出に成功!2人が現れた時は泣きそうになりました!

そしてあの御方もけじめをつけられたようで
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
教皇代行を務められた当初からそれを匂わせる発言していた通りご自身が上に立たれることなく共和制へ移行されるだろうとは予想してましたがその通りに。しかしさすがに貴族院、庶民院というのは予想出来ませんでしたね。でもまぁ、いきなり貴族制廃止して真っ白にする強行策よりよっぽど混乱も少なくて最善策だよなぁと。さすがアイメリク卿

そして
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
本格的に「闇の戦士」と対峙してゆくんだろうなぁという流れ。アシエンとの関わりが気になるところです。


~最近の出来事~

先日街で連れてる方を見て速攻調べて取りに行ったニミオンオウレット

普段ミニオン連れてること殆どないんですけどこの子は別格!フクロウですよ!ふくろう!いやぁ梟!いいですよねぇ

いつの間にやら放置していたヤカン職人への道!を進めて1冊完了!2冊・・・いや3冊目?
おいおい大丈夫か?先が思いやられる・・・

ゴールドソーサーでG.A.T.E.のエアフォースパイロットPERFECT達成!

これはあれですかね、同じシューティング属性?である機工士で挑戦したことが作用してるんですかね?なんたってパーフェクトのアチーブのマーク?が「ヒートスラッグショット」のスキルパネルなんですよ?何かしら関係してるとしか・・・いや、関係ない

以上、最近の出来事でした!寄り道も含めてディートリンデさんの旅は続きます・・・


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles