Personnage

Personnage

Dietlinde Bergwein

Historienne de Ronka

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

埋没させるには勿体ない

Public
カルン埋没寺院


スタート地点付近
グランドカンパニー昇級に必要な討伐対象がいらっしゃるのでご尊顔を拝しに。
サクッと走り抜けたろwと甘い考えのもと制限解除して訪問してみたら・・・
大量の砂を噛む羽目になりましたね。いやぁ参ったw
最初、ソロだし予習して行こうかと思ったんですけど制限解除してるし楽しまないとね♪と調子に乗ったらこれですよ。
1ボスからループもの?ってくらいやり直しの連続。いや、舞台見た瞬間に何かに気付いたんですよ?でも間に合わなかったり別方向からの刺客に予想外の攻撃を受けて崩れ落ちたり・・・
何度か目にやっぱ答えを教えてもらおうかとも思ったんですが踏み止まって再戦してなんとか討伐!
道中のギミックは置く物間違えつつも何とかこなして2ボス。え?何コイツ、硬ぇ!と殆ど通らないダメージを積み重ねて瀕死になりつつ討伐!ふぅ~ヤバかったぜ・・・
再び道中のギミックを間違えながら3ボス。まぁ特に複雑なことはなかったんですがレイダースレーザー(今命名)がドンドン激しくなってくるのでそれを避けるのにかなり神経を使いました。ってことで無事にクリア!したまでは良かったんですが・・・
ふと、「あれ?踏破アチーブ出たっけ?」と気になりログを遡ったりアチーブの確認したらありませんでした!MAP見つつ戻ってみたら・・・ありました!行ってない所が!
でもこれ、終わっててギミック作動させられないから無理やん!やらかした・・・orz
まぁこういう遺跡的場所は好物なのでSS撮りに行くついでにアチーブ解放しに行くかー


Commentaires (4)

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

新生時代のIDは、ダンジョンらしさを追求した結果攻略とは関係ない部屋や道が結構あって、それらを踏破しないと踏破アチーブが出ないんじゃ。
なので、CFでいくと最速での攻略はできても、踏破アチーブがでないことも・・・

カルンは適正レベルで行くと、あっ・・・ということもあるので、是非一度適正で挑んでみて欲しい。

Daryun Take

Masamune [Mana]

とおりすがりにこんばんは!

レイダースレーザーがめっちゃ面白いです😁

カルンは難易度高くて仕掛けも多いので、良い印象無かったんですけど、確かにレイダースとかアンチャに出て来そうですよね。印象変わりました!

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>ヴァハさん
ソロで行ったので漏れの無い様にと気を付けてたんですけど、うっかりやらかしてしまいました・・・
適正でリベンジ!よいですね!

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>ダリューンさん
はじめまして!通りすがりにしては存在感が半端ないですね!

インディジョーンズ1作目のアレに似てる!と思ったのでw気に入ってもらえて何より♪

ストーリーに絡まない割りにガッツリな難易度ですよねぇ
そうそう、あの雰囲気はその手のゲームに出てきそうですよね!機会があれば「観光」目的で行ってみるのもアリかと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles