Personnage

Personnage

Kana Hyde

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

チャット。。。

Public
今、考えなしに日誌を書いています

前回のフレ募集日誌で2名ほどフレさんになってくれる方がいました。
チャットで遊べる~なんて書いていたのですが、メインストーリー中でのムービーが長いため
チャットが来ても気づかなかったり、返答がすごく遅くなるという始末。。。

FCも入れてもらいましたが、話しかけてくれていてもログが流れてしまい、無視している状態が続いているかもしれません。

FCの方たちとも仲良くしたいのですが、パンクしています。
本当に申し訳ないです。

改めて言いますが、無視はしてません。
気づいてないんです。。。;;

チャット欄も試行錯誤していますが、欲しい物が多くて足りないですね。
悩ましい今日このごろ。。。
Commentaires (4)

Potatis Pommefrit

Pandaemonium [Mana]

メインクエ頑張ってくださいー!
チャットは落ち着いた時したい時で大丈夫ですよ~!
ご存知の知識かもしれないですが、チャット欄の設定など解説したブログとかもあるので参考に見てみるといいかもです!以下のURLで飛べるかな…
https://eoryman.com/2019/09/24/%e3%80%90%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%80%91%e3%80%90%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e3%80%91%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%81%8a%e3%81%99/

Kana Hyde

Asura [Mana]

Potatisさんありがとうございますぅ
メインクエもまもなく新生が終わりそうな気配ですw
URLありがとうございました!タイムスタンプは知らなかった!
超便利な機能だ!
ありがとうございました!

Tomozo Withardis

Belias [Meteor]

私も放置が多いので人の事は言えませんが…

ムービー観られてるときはマーク出てますし、恐らくみんな分かってくださってると思うので全然気にすることないですよー。

気負わず気楽にやっていきましょう!
私も動かせる時は極力お声がけしますねー。

Kana Hyde

Asura [Mana]

Tomozoさんありがとうです
そんなマークが出るんですね!
少し安心です。
やっぱりまだわからないこといっぱいですねー
よかったら遊んでやって下さい
(遊ぶというよりはお手伝いをお願いしちゃうかもですw)
ありがとうでした!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles