Personnage

Personnage

Noon Zuon

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

小さなアルバート?

Public

を作って遊んでいます。見た目だけです見た目だけ。ララフェルかわいいね
Gaiaに友達がいるのでなんとDC移動したのですが、サブということもあってなかなかこうFCにも所属できず、レベルレの参加ボタンを押す勇気も出ないまま、ぼんやり過ごすことが増えてきたので何となく日記を書いてみた。

つまりケツ叩きってこと!

戦士、ナイト、白魔導士、吟遊詩人の4ジョブをメインクエストでコツコツ育てているけど、どれも不慣れでID行くとパニック起こすんだ。
DPSすらまともに動かせないこのダメっぷり。
メインと同じジョブをアレすればいいじゃない、と言われそうですがまあそれもまともに動かせるかどうかって言うのはまた別問題で。

そんな床ペロ担当をよろしくお願いします(

フレンドすら片手で足りる少なさよ……(涙)
Commentaires (3)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

うちはサブでも問題ありませんよ☺️

全くインしないのでは困りますが、ある程度インしてもらえるなら構いません🎵

とりあえず私の募集日記のリンクを貼っておくので、宜しければご覧下さい❤️

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

ちなみにメインはどちらに居ますか❓️もし、ガイアに居るなら、FCと連携したCWLSも運営しているので、そちらに加入して頂く方法もありますよ✨

Noon Zuon

Valefor [Meteor]

こんばんは!コメントありがとうございます。
サブでもいいとのことありがたいです。
まずは体験からでいいですか?
メインはエレメンタルDCです。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

もちろん構いませんよ☺️

エレメタルはDCが違うので、フレンドにもなれませんね😰

もちろんこちらのキャラだけでも一向に構いませんので、見つけ次第tellしますね☺️

そちらも私を見つけたらフレンド飛ばして下さいね❤️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles