Personnage

Personnage

Crow Chocopie

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イベント参加の思い出【下限:初見さんと行く 蒼天アラ踏破会_2021夏】

Public
こんにちゎ、、、暑くて頭が回りません。
太陽ギラギラの屋外で木陰に避難してなんとか日記を書きはじめた ちょこです。
日曜の公園は子供の元気な声が響きますね…(-_-;)疲
えぇ、書き始めから日記公開まで数日かかるんですよw;;;;

さて、そんな筆が遅いことで有名なわたしですが今回書くのも
一週間以上前の話題になります( ノД`)…てへ


イベント名
【下限】初見さんと行く 蒼天アラ踏破会_2021夏


7月11日、日曜日を皮切りに毎週日曜日の16:00 ~ 全3回

主催者はRunardo Moon さん
最近、初心者支援のCWLSを立ち上げたフレンドさんです。


第1弾「魔航船ヴォイドアーク」ノーマルレベルシンク

下限設定等はとくになしで突入、初見さんがいたもののとくに混乱もなくクリア出来ました。
この様子から主催者のるなさんが「次回は下限にするかな」とつぶやいて次の募集から【下限】イベントとなりました。


第2弾「禁忌都市マハ」下限

まず言うと、2時間かかった!
アライアンスレイドの制限時間は120分…そう時間いっぱいの下限マハとなりましたw
ぃゃ~楽しかった(*´∇`*)

各ボスも固ければ道中の雑魚もじんわり時間がかかる。
そして鬼門だったのは3ボス『オズマ』…3滅しました(;_;)
イベントルールで3滅までは解説無し!だったので
1滅のたびにじわじわ先に進むものの後半のとあるギミックが2,3いっぺんに来るところで崩れてしまい皆でシンキングタイム!
それでもギスることなく きゃっきゃうふふで倒すことが出来ましたw
(どう倒したか?語ると長くなるので割愛v)

ラスボスでも1滅はしたかな?そのときタンク2人だけが生き残りボスに立ち向かっていた勇姿は感動ものでした。
ボスを倒しきれるか!タンクが落ちるか!ギリギリの接戦に横たわったメンバーはチャットで声援を送ることしか出来ませんでしたが、
これぞ下限の醍醐味か、と個人的にゾクゾクしたものですw

そんなんで時間ギリギリの攻略となり退出前の記念撮影タイムもゆっくり取れずささっとした1枚になったのは良い思い出です♪ヽ(´▽`)/


第3弾「影の国ダン・スカー」下限

いよいよ最終決戦!
1ボスは安定の初見さん殺しとはいえそれほど混乱なく進めました。
3ボスまで難なく進みスカアハちゃんのお部屋に着いたところで色々あって少し休息タイムになりました。
じつはこの部屋スカアハちゃんを倒すと2度と来ることが出来ないので個人的にシャッターチャンス!!!!と張り切ってグルポ起動!w

でも、女の子待たせちゃダメなのね…(-_-;)
ここで1滅( ノД`)…ww
皆で「スカアハちゃんごめんね」をして2戦目。なだめたことも幸いして(?w)倒すことが出来ました~
ラスボスもわりと問題なくクリアとなり記念の集合写真も撮れて
道中の景色も映えるダンスカなので自分は居残りSSタイム~
最初の風景SSはダンスカのものですb


そんな感じで全日、とても楽しい時間でした☆
主催のるなさんをはじめ、全日参戦された方、1,2日ご一緒した方、当日の一般募集で入られた方、たくさんの方とのご縁に感謝して
この日記を〆させていただきます。(・∀・)人(・∀・)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles