Personnage

Personnage

Crow Chocopie

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ゆっくりのんびり進み隊♪ 今から行くヨルハ 1~3全部行きます!【イベント終了】

Public
こんにちは、ちょこです。

漆黒アライアンスレイドダンジョン
YoRHa: Dark Apocalypse

新パッチにて新しいストーリーが追加されますね♪
この機会に、改めてゆっくり探索しながらサレタ、タチノを進み
5.5公開後は希望ノも行きたいなと思います。

つきましては、以下募集ページへはID名をクリック下さい

★4/10 土曜日 21:30突入
第1弾「複製サレタ工場廃墟」

★4/11 日曜日 21:30突入
第2弾「人形タチノ軍事基地」

★4/14 水曜日 21:00突入
第3弾 希望ノ砲台:「塔」
※実装から間もないコンテンツとなりますのでおそらく多くの方が初見となります為、イベント時間は長めに設定しております


当日はプライベートパーティー募集を突入30分前から立ち上げます

事前の募集で集まらなかった場合は、突入10分前位より参加者様のお知り合いに声かけ等okにしますので「ゆっくり進行のNieR:一緒にどう?」などぜひお誘い下さぃ^^
それでも集まらなかった場合は一般募集に切り替えて空席を埋める予定です

初見、不慣れ、周回勢
どなたの参加もお待ちしてます!


ムービー見ます!
ぜひ設定を変更しゆっくりムービーご覧下さい♪ヽ(´▽`)/

また攻略後に記念撮影をする予定ですのでお着替えされる方はご準備を~♪



当方、至らぬ点も多々あるかと思いますが
皆様と楽しく進めたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commentaires (10)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

ちょこ。貴方と共に戦えて光栄でした。
(元ネタは 2B。貴方と共に戦えて光栄でした。by 9S 名言)

企画立案ありがとうございまっす( *´艸`)
お時間の合う限りご一緒させていただきたいと思いますよ('◇')ゞ

Mel Coco

Ridill [Gaia]

こんにちは~
ヒラで廻るのはすごく久しぶりだし、ちょー不慣れな学者なのでご迷惑お掛けしますが…6.0以降は
好きだったノクタを捨てて(っていうか消えるけど)バリアしようと思っていま学者を練習しています
工場基地、そして初見塔の楽しさをみなさんと共有出来たらいいな…。記念撮影コメありがとうございます。

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは、最近行ってませんが踊り子で参加させて頂きます。

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>>クアトさん
イベント参加ありがとうございます~
私も、共に戦えて……
ぃゃ、元ゲームは未プレイなのでこれ以上変なことは言わないでおきますw
名言を私に使っていただき光栄ですv
当日楽しみましょう♪

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>>ともえさん
この度は全日のご参加ありがとうございます~
6.0より新ヒーラーが来ますね!自分もバリアH一筋だったので興味津々です!
フェアリーちゃんと一緒に宜しくお願いします~♪

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>>よーむさん
全日のご参加ありがとうございます~
あれ?パリんしてる?!w
当日は踊り子での参加楽しみにしてますvくるくる可愛く踊りまくってくださぃw
宜しくお願いします~♪

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

今日と明日参加しまーす!
塔は仕事がどうなるかわからないので保留で!

Erik Satie

Alexander [Gaia]

今朝から目眩が酷いためキャンセルさせていただきました。大変申し訳ございません。

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>>るなさん
サレタチノ 参加ありがとうございます~
楽しみましょう♪

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>>えりっくさん
お大事になさってください、早く良くなります様に、体調優れないなかご連絡いただきありがとうございます
またご縁がありましたときは宜しくお願い致します
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles