Personnage

Personnage

Mahiro Diana

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

龍の眼はつかみやすい大きさ

Public
移動中暇なので3.3までの感想やら常々思ってたこと。

まずは軽く、赤魔練習中です!!
DPS忙しいwwww
え、なんで!?
自分のメインは白です。
白はスキル回しとか要らないです(多分)
せいぜい迅速魔、神速魔使ってからホーリーとか蘇生使う程度です。

画面で見ているのは床、ボスのスキル(もしくは雑魚のHP)、PTのHPバフデバフ。
ホットバーの左下以外。

赤は床、ボスのスキル(もしくは雑魚のry)、
ゲージ貯めるまではホットバーの左側
ためてからは右側

これだけだと赤のほうが見るもの少ないし、とっさの判断も白よりかなり楽なんだけど。
スキル回し少なめの赤選んでも動きが悪い。

詠唱の短いスキル→連続魔付けて→無詠唱スキル
両方のゲージを均等に上げる
物理:一気に近づいて攻撃、コンボ、攻撃当てて遠ざかるスキル

詠唱→→だと思う(56現在)





さて、前置き終了







エスティニアン殿おかえり!!!
鎧を取った素顔に慣れませんが、アイメリク卿でさえ諦めようとした彼を必死に留めたのがアルフィノ坊っちゃん(と私)でしたね。

必死に龍の眼を取り除こうもしてもうまく行かない。そこへイゼルたちが出てきたところで号泣。

あそこの曲も好きです。

「龍の眼を雲海の底へ!!」
片手でシューーーット!!
ハンドボールか?


教皇討伐から更にひと波乱あったイシュガルドですが、これで平和になるでしょうか。

それにしても、どの国も軍をもつほど争いが絶えないのか。とも思うけれど、ふと「十二国記」を思い出しました。私のバイブルです。

「十二国記」の世界では軍人の数はかなり多く思います。けれども、十二国記の世界では警察がありません。
14も自警団はあっても警備をしているのは軍人だと思います(多分)。



もう1つ、完全なる悪というのは意外と少ないんじゃないかと。
帝国だって他国が復興に力を入れてる時に代わりに軍に力を入れてただけで、ただ侵略とかなると話は別かもですが。
もし冒険者が最初に帝国と関わっていたら、とかそういうことを考えてしまいます。

シヴァと龍と関わったイゼルも、もう一人の主人公、もしくは主人公がなり得た姿ではないかと。
あんなに強くて綺麗なお姉様にはなれませんが。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles