Personnage

Personnage

Yukizo Laqi

Moine Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【宣伝】3/12 グンヒルド観光、一緒に行きませんか!

Public
久しぶりのロドスト日記がまたまた宣伝日記でスミマセン。


先日CFで突入したグンヒルドの内部がめちゃくちゃ綺麗だったので、これはみんなで観光しにいったら楽しいのでは!という思いつきで24人でグンヒルドいこうぜ企画を立てているのですが…
今時点で参加者14名!後10名の猛者の参加、めちゃくちゃ待ってます~~~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

3/12(金) 22:00~
ボズヤの地下遺跡観光ツアー(グンヒルドNormal)

ID内部の観光とか一人で凸ってもできるやんって話なんですが、たくさんの人がクリア後散策してると観光気分が味わえて楽しいのでこんな企画を立ててます。
※写真はイヴァリースのアライアンスレイドで同じく観光ツアーを企画したときのです


企画自体は観光ツアーって銘打ってる通り、自分はクリア後にぶらぶらみんなの写真を撮るのを楽しみにしているのですが、観光目的じゃない方も大歓迎です!

・ムービー飛ばさず見たい方
・CFで行きにくいなぁ…と思ってた方
・フレンズやCWLS繋がりの人たちとわいわいいきたい方
・(自分含めて初見、不慣れな方が多いと思うので)刺激を味わいたい方

逆に、グンヒルド通いまくってプロってるけど一緒に行ってやんよって方もお待ちしてます!

グンヒルド内部は遺跡系で、イヴァリースの世界観好きな人はきっと好きだと思います。
自分は初回クリア後、ハァハァしながら内部の写真を撮りまくりました。


譜面もドロップするらしいし、FF12好きの人も是非…!あと幻の髪型も…

不明点や確認事項等あれば日記にコメントくださっても、ゲーム内で連絡くださっても大丈夫です。
@10名様ほどのご参加を心よりお待ちしています~!!m(_ _)m
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles