Personnage

Personnage

Boss Kid

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

死者の宮殿を50Fまでのんびりと行く固定はいかがですか※〆ました

Public
皆さんディープダンジョン死者の宮殿って進んでますか?

一気に50Fまでクリアしようと思ったら、初心者4人PTで3、4時間かかるとか、中途半端な階数から再開しようとするとなかなかマッチングしないとか・・・

まあやるならPT募集して一気に50Fまで進むのが正解なんだろうけど・・・いやいや時間とれませんって。

4時間くらいはゲームやる時間はつくれるけど、家庭の用事ができればそっち優先なんでいつ抜けるかわかんないしPTに迷惑かかっちゃうし。

まあそれなら同じような境遇の人集めて固定組んで、時間の都合が合う日に10Fずつ進めれば!と思い至ったのが今回の募集です。

・LSはまだ作ってないですけどCWLSになるかと思いますので多鯖の方も気軽にどーぞ。

・私のINが不定期なので居ないことが多いです。たまに日中にいることもあるし、普段は大体22時~23時からINしてます。VCはしてません。まだ若葉です。

・募集人数は3名。私がタンクしますのでDPS2名、ヒラ3名の募集です。

・絶対条件は死者の宮殿を解放してることです。だせる職はできればJOBの方がいいのかな…って感じですけどまあレベル1のやつで何とでもなるでしょう。難易度はぬるいと勝手に思ってますのでお気軽に。

・防具はいりません。裸で結構です。

・皆揃ってINしてる日があればればこちらから誘います。それで都合があえば10Fずつ進んでいく形になると思います。なので都合があわなければ1ヶ月以上かかる可能性もあります。長い目でみてください。早く攻略したい方は募集の方がいいかも。片手間でやる感じですね。

・もちろん挨拶なんかはいりません。50F到達で解散します。

・・・こんな感じでいかがでしょうか。
興味ある方はコメント欄かTELLでお願いします。
需要があればCWLS作って進めていきたいと思います。

※追記・・・なんとかクリア出来ましたので募集は閉めます。
Commentaires (2)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

ディープダンジョンですよね?別サーバーでもいけるならいきたいです

Boss Kid

Durandal [Gaia]

>Oyorunさん、コメントありがとうございます。

一緒に行きたいですけどManaとGaiaの間には大きな壁があるので難しいですね・・・ごめんなさい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles