Personnage

Personnage

Arthur North

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ヒーラーが楽しくなってきたミコッテのアーサー

Public
なかなか続けてINできない僕だけど

最近INできたときはよくヒラでID行ってるんだ~(新生エリアだけど


なんか・・・


ヒーラー楽しすぎない!?


今ミラプリしてるこのヒーラーの装備も気に入ってるんだ~


なんて言うんだろう

すごくやってる感があるんだよね

もちろん誰かを落としちゃったらすごく申し訳なく思うよ

そんなときは、次は誰も落とさないぞ!!って強く思うんだよね


楽しいけど得意ってわけではないんだ~

それが自分でもわかってるから物凄くいろいろ考えながらID行ってる(笑

タンクヒーラーDPSをやってみて思うのは・・・


僕たぶんDPSが一番向いてる(笑
ナイトじゃないんか~い!!ってツッコミもらっちゃいそうだけど


この間ヴォイドアーク解放したんだ~

今日ヒーラーがレベル60になったんだよね

なので、今度初見ヒラで行ってみようかなって思ってるんだ(タンクじゃないんかーい


Commentaires (2)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ヒーラーは楽しいですね。
タンクやっててもDPSやってても他人のHPが気になって仕方ありません。

アライアンスなら、相方ヒーラーさんや、最悪他アラのヒーラーさんがなんとかしてくれるので、割と気軽ですね!

ヴォイドアークは音楽も良いのでぜひ楽しんできてくださいです!

Arthur North

Durandal [Gaia]

sayoさんコメントありがとうございます!!


ヒーラーって楽しいですね(まだまだへたくそですが
クリタワは何度か行ってて、なんとなくレイドでのヒーラーがわかってきたようなまだまだなような感じです(汗

ヴォイドアークはまだ行けていませんが、音楽もいいとのことなので楽しみが増えました!!

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles