Personnage

Personnage

Arthur North

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

蒼天ネタバレあるかも注意!ミコッテのアーサー

Public
~前回までのあらすじ~
装備の見た目と髪型を変えて心機一転メインを進むことにしたミコッテのアーサー。だがしかし・・・あるものが目に留まりまた寄り道をすることになる・・・のか・・・?



前にゲイボルグ作った(最初の段階でやめてる)んだけど、あれのナイトの武器がカッコいいなって思ってたんだよね

名前もカッコいいよね~

エクスカリバーとイージスの盾って

なので作ることにしたんだ~


コルタナ・ゼニス

この段階でも光っててなかなかカッコいいよね~!!

FATE回ってアートマ集めるのはなかなか大変だったよぉ~
しかもこの武器つけてないとだめだしね



コルタナ・アートマ

光らなくなっちゃった・・・ちょっと寂しい

とはいえ、光らなくても十分カッコいい

今「黄道十二文書」を進めてるとこ
が、これ9冊あるっぽくて~

IN時間がかなり限られてるのでどれくらいのペースで進められるか謎

でもがんばって作るんだ~


この週末けっこうINできたので、メインもある程度すすめることができたんだ!!


魔科学研究所



ボス倒したあと方向がわからなくなって反対方向に進もうとしたのは内緒(宝箱なかったしね

蒼天では迷子にならないぞって思ってたのに・・・とんだ罠があったもんだ・・・

さすがに自分でもびっくりしちゃった(笑



ナイツ・オブ・ラウンド



STやったんだけど、特に何の問題もなくクリア!


ナイツ・オブ・ラウンドまで終わったら訪ねようと思っていた場所に行ってきたんだ・・・



話しには聞いてたんだけど、場所とか知らなかったから調べて行ってみた

あまりお天気が良くなかったけど、晴れてる日はイシュガルドが綺麗に見える場所なんだろうね

帰り道、こちらに向かう人がいたんだ

毎日誰かしら訪ねてきてるのかな??

ヒカセンにこんなに慕われるキャラクターってなかなかいないよね・・・



逆さの塔



まとめ進行をやってみようとがんばってみた!

2ボス前はまとめることできたんだけど、ラスボス前の雑魚をまとめきれなかった・・・うぅ・・・

まだまだ修行不足です



知らない間にたまっていた希少トームストーン

何と交換するか迷ったけど



ファルコン号に決めた!

なかなかカッコいいね!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles