Personnage

Personnage

Arthur North

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ネタバレしないように書いたつもりのミコッテのアーサー(微妙にやばいかも!注意です!)

Public
~前回までのあらすじ~
久しぶりにINしたら復帰者扱いされたミコッテのアーサー。そうならないようにINするぞ~っと意気込んだものの、やはりいつもと変わらなかったのです・・・


INしてまずやるのは自分がどこまでメインを進めているのかってこと。

だってね


覚えてないんだもん!!


で、気分も新たに出発するためにミラプリ変えてみた!



以前より暖かそうな恰好になったよ。(袖ほとんどなかったもんね・・・


で、そのままののりでイシュガルド教皇庁行ってみた~。



ちょっと・・・

なんでこうなった!!

なんとな~く何かあるんだろうなって気配は感じてたよ?

でもさ

こうなるって誰も思わなかったと思うんだよね。

泣かないようにがんばったんだけど、フォルタン伯爵の言葉で我慢の限界きちゃいました。



でも、僕は前に進む!!



真ビスマルク!!



3回くらいワイプ。

1回は僕が落下したから(ラグがひどかったんだよぉ)

タンクいなくなると途中の雑魚やばいですよね・・・申し訳なかったです。


最近の1番の敵はラグだったりする(多少落ち着いてはきたけどね



グブラ幻想図書館!!



道に迷わないのがとってもイイ!

蒼天のIDって迷子にならないね!!



あとどれくらいでトールダン7世のところに行けるのかな?


待ってろよ!トールダン7世!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles