Personnage

Personnage

Arthur North

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

覚えることはまだまだありそうミコッテのアーサー

Public
~前回までのあらすじ~
ナイトと竜騎士としてがんばるミコッテのアーサー。案外まじめにメインクエスト進めてますよ。


前回に続いて、制限解除で行くID地図全開放アチーブメントゲットの旅・・・

今回はカッターズクライに行きました!!

初見。ほぼ未予習(ざっと攻略は見た程度)
流砂に入るだけは覚えておいた(これ大事だね

最後のボスにHP半分近くまで減らされた気もするけど・・・大丈夫だったよ~

ナイトはあれだね。

自己回復ないからそこが辛いところかも・・・

次はストーンヴィジルに行ってきます!!



メインクエストは真シヴァ終了!!



シヴァさんは・・・なんであんな感じに仕上がってるのかな??
もう少し・・・衣装とか髪型とか・・・どうにかならなかったのかな??

STやりました。

特に問題なく終わったかな。

最近知ったんだけど、ナイトって暗黙の了解でSTなんだってね。
初見だから特にSTってのもあるだろうけど・・・

あっ!!

それでみなさん蒼天で暗黒騎士になってるの??(そういう訳ではないと思うよ



そうそうこの前ね、討滅ルレでMTやったんだけど・・・(頼んでMTやったわけではないよ
STさんにヘイト持っていかれてラムウちゃまが動いてたことがあったんだ~
スタンスは最初に入れてるから入れ忘れはないんだよね。

だとすると・・・

これは・・・火力の問題??

こういう場合って、ヘイト維持するの結構大変だね。
挑発とかいろいろしててもなかなか完全に戻らなくて困っちゃった。

僕の場合は、スタート前にレベル確認してどちらがMTやるか決めた方がいいのかもしれないね。
特に僕まだレベルそんなに高くないし・・・

次から気をつける~


Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

制限解除も楽しいよね~!敵を集められるだけ集めながらスプリントするとめっちゃ人気者になった気分になれるよ(その後場合によって死ぬ)
ナイトはクレメンシーさえ覚えれば回復も出来ちゃうソロ最強タンクになれるけど、クレメンシーっていつからだったかな?

MT,STは高難易度だとナイトはSTだけど、ルレとかのときは装備がいい方がMTやったりするらしいよ!HPを見て高い方が大体いい装備着てるみたい。あとはスタンスを先に入れた方とかかな?
ルレのときは装備差でとれるヘイトが全然違うから二人ともスタンスついてて相手の方が装備強そうだったらそのままMTは譲っちゃった方がいいかもね~。暗黙の了解って難しい!

Arthur North

Durandal [Gaia]

sashimiちゃん

コメントありがとう!!

クレメンシー覚えたらもう少し楽に制限解除でまわれそうだね。
がんばる~

MTは無理にヘイト取り返さずに交代してもらえばよかった感じだね。
今回ラムウだったから事故にならなかったけど、一歩間違えれば全滅もありえることだもんね・・・

次からそれを頭に入れてIDとか行くことにするね。

教えてくれてどうもありがとう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles