Personnage

Personnage

Arthur North

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

いろいろやらかすミコッテのアーサー

Public
~前回までのあらすじ~
ナイトと竜騎士でがんばるミコッテのアーサー。メインも進めつついろいろやってるみたい・・・


この間やってたID地図解放アチーブメントゲットの旅の続きをやってみたよ。

⑥ブレイフロクス野営地
アチーブメントのために行ったはずなのに、なぜか気分が乗っちゃって普通にクリアしちゃった・・・
戻ればよかったのに、そのままのテンションで出口へ・・・(え?

なんだったんだろう・・・あのテンションは(謎

なのでやり直してアチーブメントゲットです!!


⑦カルン埋没寺院
石板のことをまったくわかってなかった僕は石板を取らないでどんどん進んで行っちゃって・・・
最後のボス手前で「メメト女王の祈祷所」に行けなかったんだよね。

なのでこれまたやり直してアチーブメントゲットです!!




メインクエストの方はスノークロークまで終了!!

FCのみなさんにお手伝いしてもらってクリアです。

で、本来ならここでそのときのSSをはるところなんですが・・・(お願いして撮らせてもらった

僕のSSの腕前がへたくそすぎて・・・


折角美女3人が一緒に行ってくれたのにちゃんと綺麗に撮れてなかったのぉぉぉ

土下座してお詫びします



僕のバカーーーー!!!


僕はやっぱりブタだったんだぁぁぁぁぁ
注)FCメンの誤爆から派生しているネタです。実際に言われたわけではないよ。



「誤爆したっていいじゃない  チャット切り替えるの面倒だもの」(アサを)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles