Personnage

Personnage

Matiy Kohmatyneit

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

またまた、大失敗~

Public
昨年の8月から始めてもう半年もたつのに・・・

昨日、パーティ募集でIDに行った時です。
いざ始まるという時に、なかなかみんなが先に進まないので、どうしたのかしらと

パーティメンバーから
「踊り子さんチャット、パーティになりますか」
と、ちょっと目が丸くなってしまい、
「どうしたらできますか」と聞いてしまいました。

チャットの左に切替ボタンがあるのですが触ったことがなかったのです。

どうも調べてみると、パーティチャットは離れていてもチャットができる、
ということは、今まで数々のIDをしてきたのに、すべて「SAY」で発信していたらしい~

=パーティメンバーに伝わっていない!

やっちゃいましたねー
先日、どうりでコミュケーションが取れないという理由でパーティ解散されたわけだ・・・
今更に判明

キーボードだとコントロール+PでもOKでした。

教えくくれたパーティメンバーさんありがとう!


Commentaires (2)

Aqua Shion

Durandal [Gaia]

FCにしてて、ID中に発言することはよくあります。
誤爆という言い方は、一般的?
大抵は、失敗して、ごめんなさいする時なので、
二重に焦るw

Matiy Kohmatyneit

Durandal [Gaia]

あーそれだとパーティメンバーには伝わりませんね。
ヒーラーだと「ごめんなさい」
DPSだと蘇生してくれて「ありがとう」ですね!

それと、最近長いカットシーン中にチャットができることが判明して、
FCにしてFCメンバーに挨拶したりしてます。
これもパーティに切り替えるのを忘れないようにしなければいけませんね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles