Personnage

Personnage

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

妖怪のせいだよね

Public

みなさんどうも。みあてぃーるです。

もうベテランのヒカセンたちは妖怪ウォッチコラボは全て集め終わったでしょうか?

先日、パッチ4.0がおわり
色々開放されたところでストーリを進めるか、まだやっていないことをやっていくか迷ってたんですけど

気づいたんです、あれ、今なら妖怪ウォッチのやつ全部集めれるんじゃね?と。

やり始めた頃から妖怪ウォッチコラボはやっていて
ジバニャンソファ欲しいなぁ〜〜〜
って思ってたんですけど
その時はほんとに新生の序盤だったんで、メダルを集めれるエリアに全部は行けなかったんですよね
なので諦めてたんです

でも、せめてミニオンだけは全部取っておこうと思い
ミニオン(全部)とコラボ武器(2種類)をとりました
そこでわたしの妖怪ウォッチコラボは幕を閉じたわけです



まぁ。開けたんですけどね。



いやぁ〜〜!!!
正直。気が狂いそうです。はっはっはっ!!www

FATE!FATE!FATE!!!
ログインして、ルレを回した後すぐにメダル集めで終わる日々

途中自分は何をしているんだろう、と思いながらも
無心でマイチョコボと共にマップを見ながら駆け回る日々

いや〜!んー!素晴らしい〜!!(虚無)

青魔道士があればFATEは楽だと聞きましたが
青魔道士には手を触れてないんでさっぱり分からないんですよね!
一応調べたんですけど、すぐにはやっぱ戦力にはならないっぽいし…(当たり前)

なので考えることをやめて侍で切りまくってました

たぶん今、半分は集め終わってると思います
半分行ってなかったら泣きますね
紅蓮と蒼天エリアはもう集め終わりました、あと新生エリアだけです。めちゃくちゃきつかった。つかれた。ねむい。しんどい。

でももうすぐ…!もうすぐで念願のジバニャンソファにありつけるんだ!闘志を燃やせ!!!!
ここまできたらもう突っ走るしかないよなぁぁぁぁ!!!?!?
Commentaires (4)

Bear Stafford

Zeromus [Meteor]

これは完全に妖怪にやられてますね。
エスナで治りますか?それともリザレクにしましょうか!

妖怪ウォッチは私は断念したのでぜひジバニャン見せびらかしてください。

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

妖怪ウォッチつらいですよね 、自分も無心になってやってました。
あと少し頑張ってくださいね!

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

べあさん

エスナからのベネディクションでお願いします(切実)

そのうちべあさんのまえで堂々と乗ってやりますので
思う存分見てください!!☺️☺️☺️

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさん

辛いです。思ったより辛いですねこれ。
ボタン押しすぎて腕が軽く腱鞘炎になりそうです
あと少し!!頑張ります!!!💪( ᐛ 💪)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles