Personnage

Personnage

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

こんなのってあんまりだよ(蒼天ネタバレ大注意)

Public

注意!ネタバレありますネタバレそのものです














つらい。
軽い気持ちでイシュガルド教皇庁に突撃しに行ったんです。そしたら…




え???

ごめん、ヒカセンちょっと理解が追いついてない
なに?




え?




え?

オルシュファァァァァァン!!!?!?!?



いやまって辛いんだが?
うそやん…死んじゃうの…?ここで??オルシュファン…?
嘘だって言ってや
ひどいよ…こんなのってあんまりだよ

もう画面の前の私は泣いてました
いや、つらいです

つらいです、え?つらいなにこれ?つらいね?だってだって
ズッ友🤜☆🤛だよっていったじゃん…!!!!!😭

イケメンがイケメンを殺すなんておかしいやろ!!!!(?)

あ〜〜〜〜〜………(つらい)




そのあと虚無りながらもちみちみ進めて
アルフィノ君とタタルちゃんを見てちょっと落ち着きを取り戻しました
彼らがいなかったら私もエーテル界に逝ってたかもしれません

とりあえずあのひげおやじとクソイケメン蒼天騎士団の団長のことは
早く、早く追いかけてあげたいとおもいます。はい。がんばります。







あぁ〜……君から貰った黒チョコボ大事にするよ…オルシュファンンンン(つらい)
Commentaires (4)

Layla Flora

Masamune [Mana]

みんなが通る道…辛いですよね
耐えるのです…進むのです…それしか言えないっ

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

本当にあそこは『え?』って言う言葉しか出てこないくらいショックですよね

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

Laylaさんこんにちは!!はじめまして!

うっ…そうですね…めちゃくちゃつらいけど
頑張って進めようと思います…っっ😭
仇討ちをしないといけませんしね!💪

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさん…!!!!

めーーちゃくちゃショックでした…
まさかこんなところで死んでしまうとは思ってもなくて
だいぶ落ち込んでました…w

ですが頑張って仇討ち行こうと思います!!( ;ᯅ; )
がんばります!!💪💪💪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles