Personnage

Personnage

Rosa Muu

Cavalière bardée

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

荷物の整理

Public
タイトルそのまま、荷物の整理中です。

リアルじゃなくて、ゲーム内アイテムのね。



もうすぐやってくるいっぱいのワクワクを詰め込んでいくためのスペースを空けています…ってキレイに書きましたが現実は悲惨なんですよ。


この前もテンペストの奇人の所へ行って、考え込んでいました。
装備を受け取りたくても入れるスペースが無いんです。だからまだ受け取っていないの。
ある時からジョブ関連の装備はチェストを開けなかったり受け取らなかったり…なんです。メインジョブでなければ既にILの高い装備を持っているので使わなくてもいいから。


確か買い戻せる装備もあったよな〜とか思いつつ、開けたり受け取ったりすると荷物を圧迫しちゃうのでそのままです。


嘆くのはそこらへんで終わっておきます。




さてさて今回は結構荷物を整理しました。

リテイナーが採って来れるものはポイポイ捨てました。マテリア類は遊びで合成もしましたが結局最後は売却で処分しました。
ミラプリのドレッサーも整理。あれはミラプリというよりは私にとっては倉庫です。いろいろリセットされたり触媒が要りますけどね。IDで入手する装備を入れておいてサブジョブのレベル上げの時に出して使っています。うっかりヒーラーと竜騎士の装備を処分したのは失敗だな(笑)



かってないほどに余裕ができたぞー\(^^)/
これでクエスト報酬も、泣く泣く貨幣で受け取るってこともないな。




思い出はほどほどに捨てましょう。
これからやって来る幸せを入れるためにね!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles