Personnage

Personnage

Okura Yamaimo

Ludocartophile

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

パッチ5.4終了クリスマス

Public
クリスマス楽しくお過ごしですか?
おくらはあまりの寒さに昆布茶をすすり続けています。

漆黒5.0が良すぎて…続きが気になりすぎて…

5.4まで駆け抜けてしまいました!!

<~5.4ネタバレ含>

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


水晶公がデレすぎてこっちが恥ずかしい


英雄のこと大好きすぎでは??

まだ水晶公の時の口調が安定しない期が一番もだもだしました。

けどライナからのおじいちゃん扱いが一番好きかもしれない…。

グ・ラハに至っては

ホラ!!英雄様と!!冒険に行きたいんだろう!?!?

ってしっぽ掴んでギャン!!ってやりたい嗜虐心にかられます。

かわいいんだけど素直に可愛がってやりたくない、悔しい。

私は新参者なのでクリスタルタワーから数か月しか経たず漆黒を遊びましたが、ちゃんと最新アプデごとにプレイしてきた人はグ・ラハと再会できて感無量だろうな~~って思います!

という日記を書きつつふと画面を見たら水晶公が煮えて(燃えて)ましたごめんね。





あとはかわいいガ・ブにも会えたし顔芸親善大使の再登場とかも楽しみつつ…5.4から新たにお話が始まる感じですね。

アシエン・顔芸・ファダニエルのウザさも健在というかパワーアップしててこれからますます先が思いやられる楽しみですね!

もう感情にまかせてギャン!!やってしまえばいい…



そういえば2.Xをやるころは、

追加パッチか~~

ってことはメインストーリーは後日談みたいなオマケ話なんだろうな~~

って思ってやってたのですが

追加パッチの方が油断ならないとわかった今では昔の自分に覚悟して挑めよ!!って言って説明してやりたい。

とりあえず、まず雪国に紅蓮祭装備のまま追い立てられるところから。





クリスマスに黙々とクエストやるおくらにみおさんがケーキを作ってくれたので

ふたりでツリーの前でクリスマスでしたわーい!!

みおさんありがとう!!


ハウスの畑に向かってレルムリボーンをぶちまけるふたり


その後ろで心霊写真ぽくなってたマメオル

SS難しいですねぇ…結局グルポも使わずUIだけ消して撮ってることの方が多いかも…
個別にポーズとか停めるのなかなかできない!


さて、ちょっとリアルゼアもまた佳境に入りそうなので

まったりとちょっとずつ、はじめてのパッチ間を楽しみたいと思います!
Commentaires (6)

Yuina Amih

Ixion [Mana]

メイン5.4終了お疲れ様です!
正直、もう5.3はコレで畳んでいいよというレベルの出来という・・・
例の二人はオリジナル組と違って一切容赦なく腹バンできるので、次回も楽しみです!

Rem Som

Ixion [Mana]

お疲れ様です!
色々エモい漆黒には私もモダモダしましたよ〜😆
次のストーリーがこれを超えてくるのか果たして…楽しみに待ちましょうね〜👍

ちなみに私もおじいちゃん扱いされる公が1番好きです。おじいちゃんバンザイです🙌✨👴✨🙌

Tj Ross

Ixion [Mana]

5.4クリアおめです〜!
漆黒を一気にプレイできたのは羨ましい!
エモいですよねぇ、ほんとに…
この後、おかっぱサイコ野郎をどうボコるのか楽しみにしたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

>ゆいなさん
5.3はもう…ハンカチどころかバスタオル必須でした…果たしてこれ以上があるのか…!?
もうストーキング行為ができないようしっかり腹パンしないといけませんね!

>れむさん
漆黒エモい、エモいよ~!!
帝国関連のストーリーはヒカセンにスルーされがちな気がするので、次が勝負所な気がしますね…
ラハ君が元気にしてるのもいいんですが、たまに出るおじいちゃん要素がやっぱり好きです!バンザイ!

>たろさん
一気にのめりこんでやってしまいました~漆黒はいい!!
法衣野郎達はウザキャラでしかなかったところを株爆上がりでした!
おかっぱサイコは元の体との相性抜群な性格してましたね…お似合いの体や…

Mio Glamis

Ixion [Mana]

5.4クリアおめでとうございます!
あの時すっごい頑張ってたんですね(*´∀`)
イブにINしたらおくらさんと私二人しかいなくて、震えたね…そりゃ奇行にもはしるよね(´・ω・`)

Okura Yamaimo

Ixion [Mana]

>みおさん
ケーキありがとうございました~!
凍えながらメインをひた走るクリスマスにみおさんがいてくれてよかったです…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles