Personnage

Personnage

Yanda Yanda

L'ultime pêcheur

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

零式 周回二日目

Public
連続で零式いくと疲れますなぁ~


今んとこ、すぐに欲しい装備

あかま 胴
機工士 武器
踊り子 武器
ナイト 帯、首、指、脚、胴、剣


4層に用事ありすぎだろwwww
だらだらと集めていきましょう。
武器関係はRWでもいいけどね。



昨日は、4層と1層を2回ずつくらいやったような気がする。
私のメインは詩人


最近のお気に入りの格好がこちら。
ミーン頭、アラミガンガウン、サベネアンサルエル





ハァーカワイイー



話が逸れました。
今は、PT募集に入らずとも、RFでシャキで割かし待たずに行ける。

シャキでいけるのはね~めっちゃ楽ちん!!!




でもね





起こってしまったんですよ。






Yanda「あー4層行きますかー超える力でサクサクよー!」

シャキーーーーーーーン

Y「はい、突入」




PTリストを確認
メレーは竜
キャスは赤

そして







機工士






レンジかぶったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(シャキで行くと、これがあるの忘れてたわw)



え、あ、ど、ど、ど、ど、どっちがD3をおおおおおををををおおをおおを?????????


と、考えてる間に、機工士さんがD3を宣言^^



こちらは空中庭園で撮影した写真。(関係ない)




ぶっつけ本番のD2となりました。


ギミックに集中して、スキル回しはぐだぐだでしたが、さすが超える力!
難なく倒すことができました。


むしろ、D2でもギミックノーミスだったので、大丈夫そうw
恐れるものは無くなった!




ただ、めちゃ疲れた・・・・
景色が違うと、あってるか不安になりますね。




その後、まだ時間があったので、も少し4層と1層へ。
正直、詩人D3ならかなり脳死でできるんだなぁ・・・・と実感。



メインジョブでたくさん練習したものっていうのは、
定着しているものですね。

まぁ、回しは別に上手くないので、それはもっと練習が必要ですが。






4層の断章が現在5個。
少なくともあと3周はしなきゃなー。



思いもよらず、できることが1つ増えるという
疲れたけど、嬉しい誤算があった一日となりました。

どうせなら練習したいから、D2してぇw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles