Personnage

Personnage

Nezz Omaru

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

クガネ登山成功しました!!

Public
ゴールドソーサーのジャンピングアスレチックをクリアできたので、
クガネ登山もいけるのでは!?と謎の思考になったので、
数日前にチャレンジしたけど全然ダメだったクガネ登山に再チャレンジしました!

やるぞー!と意気込んで挑戦していたところ、
FCで以前クガネ登山に挑戦した方が、なんと一緒に挑戦してくれました!!
何度も何度も挑戦しては落ち、挑戦しては落ち……と繰り返していましたが、おそらく2時間半くらいの挑戦の結果、見事に登頂することに成功しました!!

天気はあいにく曇りでしたが、
それでも達成感がものすごかったです!
クガネのてっぺんで生演奏を聴かせてもらって、写真も撮って!!
冒険もいいですけど、たまにはこんな遊びもいいですよね!

応援してくださったFCのみなさんもありがとうございました!
でも、チャットでギャーギャー騒いでしまってごめんなさいw
Commentaires (2)

Yukinsu Ninfiria

Mandragora [Meteor]

てっぺん行ったの!??2人とも凄い!!!
あの後頑張ってたんですねwわたしもいつか登ってみたい(っ´ω`c)

Nezz Omaru

Anima [Mana]

>ゆきんすさん

ゆきんすさんも是非一緒に登りましょー!!
私クガネ登山好きになったので、ゆきんすさんが挑戦する時は一緒に行きますよ!!
他の人が登ってるの見ると、参考にもなると思いますし!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles