Personnage

Personnage

Nezz Omaru

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

少しでもいい感じのプレイヤーを目指して

Public
戦闘職は、ほぼタンクばっかりやってきましたけど、ちょっと他のロールも修行してみようかなーと思い始めました。

というのも、なんか最近レベルは上がってますけど、なんかPS面では今一つだなー。
もっと上手に動けるんじゃないかなーと思うことが結構増えてきまして。

ですので、ヒーラーやDPSもやってみることで、プレイングに幅を持たせたいなーという気持ちが出てきました。

若葉マークが付いてる間は別にいいかなーとも思うんですが、
今のうちからもっといい立ち回りをして、この人と組んで良かったなーとか、また組みたいなーとか、少しでも思っていただけるようになっていきたいと思っています。

どうせやるなら、近い人たちだけじゃなくて、野良でマッチングした人たちにも上手くいったなーと思っていただけたら私も嬉しいので!
というのは建前で、さっきのIDはいい立ち回りできた!って自分が満足したいだけですw

どうせやるなら、自分も周りも気持ちよくプレイしたいですから、自分の努力でカバーできる部分はなんとかしたいな!という感じです!
なんでも楽しく、色々吸収していきたいなーと思います!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles