Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

PS4でFF14冒険日誌332

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
モグコレのためアラミゴやる
黄道12文書4冊目完了

リセットされてるのでドマお小遣いとかをこなす
ドマお小遣いは金額の問題じゃなくて
いらない物をぶちこむのに利用してる感じなり
クロの手帳も忘れずに交換する

モグコレ何かやるかな思ってたら
三人揃ったのでやろうとなり
アラミゴからやることに

やはりレベル上げで散々やってきた
ダンジョンのほうが楽でいいな
前回のは失敗だったwアラミゴで4枚なのね
1枚の重みがやばない?難易度おかしいw

ギムリトもどうしよ思ったけど
結構時間かかったので

本を埋める旅にでることに
三人揃ったときしか本やらんからな

やはりいつもの通りフェイトが残るのよねw
雑談しながらだからまあ楽しくやれる

最後にダンジョン駆け抜ける

カッパーのノーマルだったけど
解除だからあのデカイスライム倒せんじゃね?
思ってやったらめちゃ硬いΣ(゚ω゚)
レベル17の硬さじゃないw

倒して終わる思ってたら分裂Σ(゚ω゚)
ボム使わなくても分裂するのか
ここは解除でも素直にボム使ったほうがいいねw
新しい発見なり

なんだかんだ無事に4冊目が完了
やっと半分くらいまできたぞ

光らなくていいからエクスカリバーに早くなりたい
暁はナイトで進めたいなり
チマチマ頑張るぞい
それではまた

画像

本4冊目完了ありがとうございます
(解除だけど普段行かないとこいけるのは楽しいなり)
Commentaires (6)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

4冊目完成おめでとうございます\(^o^)/

まだ時間あるので頑張ってください😄

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

エクスカリバーへの道のりは、相当厳しそうだね!!
頑張ってね!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

暁までにできるだけ頑張る

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがとうございます(^ω^)
コツコツ頑張るなり

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モグコレ、ジョブ変えつつしないと飽きてくるw( ^ω^)髪型ゲット!これいいじゃん
でもちょっとチャラい気が
その後多少寝落ち(´ω` )zzZ
ガンブレ70に
FC身内で極ティタ放り込まれたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
動画見たけど忘れてるよ?(´・ω・`)?
武器もらえた!(=゚ω゚=)
さて続きのマウントとりにゴーε=(ノ゚Д゚)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

髪型ゲットおめでとうございます(^ω^)
確かにジョブ色々変えたほうがあきないですな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles