Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌299

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
ミルララやる
日課やる
キャスターイベント参加
ミルララ新生クリア
黒魔70達成
黒魔ジョブクエスト70完了
フレンドさんのお手伝い
グナース族友好MAX
ファッションチェック解放






フレンドさんのサブともお友達にやったぜ
なんかCWLSにも入れてもらえたしラッキー
コンテンツいくもクリアしたら寝落ち(´ω` )zzZ




寝落ちしてた私の姿




夜インしてメインの日課をこなしていく
お手伝いありがとうございます




イベント参加するために
主催がいる場所探してたら
みんな集まっていたw



下限ラバナスタ開始まあ何とかなるだろ
そんな感じに思ってたら最初のボスに
いきなりワンパンマンされたw
笑いが止まらなかった
さすがに無理と判断して普通にやることに



無事にクリア(^ω^)楽しかったです
何かみんなDPSだからか早い感じもしたなー
イヴァリース好きなので
また何かあるなら参加したいなりね
ナマズの人めちゃはしっこいたが
パシャりにおさめたw


終わったあと日付変わったら
メインの日課終わらして寝る(´ω` )zzZ




次の日ミルララやることに
レベル50なったので侍解放
こっちは50からとかのやつだけ解放してこうかな
レベル1からとかはメインでお腹いっぱいなんだぜ
そしてどんどんメイン進めていき寝る(´ω` )zzZ


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher











無事に新生エオルゼアクリア(^ω^)
ラスボスはリットさんだった
突入全然できなくて凄い長い時間またされた
早朝なのもあったけどタンクであんなまたされるとは
この集まって突撃するのがドラゴンボールぽいなと思うw
楽しかったぜいこれでFF15コラボができる




夜インして黒魔70達成(^ω^)ジョブクエストも終わらした
ジョブクエででてくるキャラは名前違うが
FF11か何かのキャラに似てたなw
まあFF11したことないがキャラだけ知ってる感じなり
80のやつも楽しみ(^ω^)







その後フレンドさんの3闘神お手伝い
久しぶりすぎてたくさん床ペロして全滅したりと
楽しかった(^ω^)やはりやらないと
どんどん忘れていくなと思った
久しぶりに遊べた人とかもいるし( ´∀` )b
またこうやって遊びたいなりねw

終わったあと日課こなすも睡魔ヤバくなり
てかダンジョン中睡魔ヤバくて終わると睡魔消えるw
まあ大人しく寝る(´ω` )zzZ




起きて日課こなしつつ蛮族こなすと
グナースの友好MAXになった
ちょっとクエストあるのねw
これでちょっと楽になるな



ファッションチェック解放今さらすぎるが
初めてなのでそのままやると70点
多分最低が70だと思うw参加賞だけでも旨いのね



ミルララのポイント稼がないとあと16万ポイント
車買う道のりは長い

こんな感じとなりました
色々遊べたので楽しかったー(^ω^)
次の休みからヒーラーになるかな
ヒーラー怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それではまた

Commentaires (20)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

名物の寝落ち見れてワロタwそういうとこやぞ!w
MGPはデイリー消化してたらすぐ貯まるわねー!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あといっかい
あといっかい

わああああああ٩( 'ω' )و

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

イベント盛りだくさん!て感じですね(^o^)

ミルララは2.0終わったあたりですかね。
割と近いのでどこかでご一緒できるといいですね\(^o^)/

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

やらかしてしまったw名物なのかw
たMGPにもデイリーあるのか
頑張らないと

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

めちゃプレッシャーかけるのやめれーw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

まだ終わったばかりで
パッチの分はなにもしてないw
とりあえずポイントためねばー

Luna Bullet

Masamune [Mana]

レベル上げはえぇ(≧▽≦)
暗黒で、3回ID行ったら、………ふぅ(´・ω・`)ってなる(笑)
暗黒終わったら、竜やろうかなwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

何気にミルララも育ててるのね!
ミルララもレガリア貰えそう?

寝落ちは私も最近あるあるです(-。-;

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
後一レベルが遠い(´;ω;`)暗黒~
何とか次のアプデ来るまで
ナイト、白、占、暗黒カンストできればいいんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿後2ヶ月
回復は、状態異常治すのがめんどくさい!( ゚Å゚;)
複数なると切れたくなります( ;´・ω・`)
エスナ範囲化出来ればいいのに( ´△`)
FC重鎮さまのリクエストにより
回復育成依頼ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
昔してたのなら、回復少ないから
育成してって( ;´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

1つずつコツコツとレベリングとアライアンスやれば
いいのよwナギだしレベル上げしかやることないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

車のために進めてましたなw
期間中にとりたい(^ω^)
くみさんも寝落ちあるのか
体調お気をつけください

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
FCからそんな依頼とかあるのかΣ(゚ω゚)
私のFFはソロFCみたいなもんなので
お気楽なり

Machi Notre

Hades [Mana]

まさか世界超えて寝落ち見れるとは思わなかったww
ラバナスタありがとうヽ(゚∀゚)ノ!
キャスターの可能性は無限大!!!
あ、あと三闘神もお誘いありがとう(◍´ꇴ`◍)マナでは放置だったから有難かったー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

新生編クリアおめでとう🎉
無事にコラボもできて、MGPは、難しいかもしれないけど、髪型は手に入れられるね!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

寝落ちするきはなかったけど
やはり仕事終わったあとやと寝落ちしてしまうw
いえいえお誘いOKしてくださり
ありがとうございました(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

ありがとうございます(^ω^)
何とかミルララにもお車とれるように
頑張っていこうと思いますw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ラバナスタ&ルレありがとうございました!
また行けたら宜しくおねがいしやす!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
楽しくレベル上げできるのは大事w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
ミルララも新生編おわったのかw
早いなw
順調だのw
レガリア取得もがんばってねえw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

毎日チマチマやってポイント貯めるわ
頑張らないとw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles