Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌296

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
メインのレベリングやる
ミルララでメインストーリー進める
ナイトジョブクエストレベル45クリア 
ストーン何とかクリア
ガルーダクリア

FF15コラボがくる(^ω^)FF15はしたことないが
車もらえるらしいのでめちゃ欲しい

去年始めたから持ってなかったから
人乗せれるマウントないから欲しいなり
メインのほうはMGP貯めてたから問題ないが

ミルララのポイントも貯めたら解決だな(^ω^)

FF15コラボの参加条件
レベル50以上新生クリア(アルテマ撃破)が条件ですΣ(゚ω゚)

えっΣ(゚ω゚)まだミルララタイタンやぞw
このままでは参加できなーい

ということで早く帰宅できる日だったので
メインはレベリングだけやる
黒魔レベルアップ(^ω^)よしよし

ミルラライン(^ω^)
レベリングだけやる

よしメイン進めようひたすら進める
(ムービーはスキップしまくり)

フレンドさんと合流して
雑談しながらどんどん進める

メインのクエストクリアで経験値たくさんもらえるので
ナイトのレベル45になった

ナイトのジョブクエストやらないと
なんなくこなして報告報告
さてメインに戻ろうかなと思ってたら
オレンジのネームがいるΣ(゚ω゚)
紫アフロのフレンドだったw
遠くからでも誰だか1発でわかるのは楽w

ヌシ釣りしてたらしい
漁師の朝は早いのかな?
とりあえずそろそろダンジョン解放だと伝え別れる

ダンジョン解放したのでお誘いして合流
ストーン何とか攻略

最近若葉なの利用してナイトの戦い方を色々試す
シールドバッシュあるから
スタン多めのスタイルで各敵をスタンさせて
お仲間攻撃お願いいたしますのスタイル
まあ数が多いと範囲連打だけどw

硬い敵2体なら交互にシールドバッシュして
スタンさせて時間稼ぎしたりとかそんな感じ

無事ダンジョンクリア( ´∀` )b
ありがとうございますー

さらにメイン進めて行きガルーダ解放
またフレンドお誘いして攻略

何かやけにヘイトが漏れるなー思ってたら
フレンドにスタンス忘れてるーwww言われて
やっと気づいたわい(^o^;)タンクあるあるなり

無事クリア( ´∀` )b
朝から遊べるとは思わなかったからありがたい

さすがに一気に突き進んでちょっと疲れたので
寝るシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

こんな感じとなりました
まあFF15コラボのおかげで
進めるきっかけはできたのでよし(^ω^)
ポジティブに考えないと
しかし問題はMGPだなー
休日とかにゴールドソーサにこもって
遊んで貯めようかなw
期間内に貯めてミルララの車ゲットするのだ
目標できたしやる気もでてきたぞー( ´∀` )b
それではまた

画像

朝からフレンドに会う
(遠くから名前見えなくてもわかるのはメリットw)

ストーン何とかとガルーダクリア記念
(朝からありがとうございました(^ω^)めちゃ進んだ)

2人バイクでフィールド駆け回る
(飛べないのがかなりつらいwバイク速いから助かる)

この後ろ髪縛ってるのが好きだな
(購入した理由はそれ縛ってなかったら買ってないな)

Commentaires (22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あらら❤️
バイクデートいいですね。
私もまたバイクデートしよーっと!

ミルララの愛方さんも可愛いね💕
仲良しね✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミルララもいいですな♪(^^)

ラライッキはMGP0なのです(;´∀`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ララだとこうなんか元気いっぱーい感があてええね!w
車ホント楽しみですね!!
もう初日の出暴走デスヨコレ!!

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ララフェルのミルディンさん…🤔





…!

ララディン!て、言うのはどうでしょうか!?
ナイトだしタンクだし一文字違いでパラディンにもなるし!😁☝🏻


(冗談ですw…調子乗りました、すいません💦)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そいえば15コラボ前、クリアできてなかったヽ(´A`)ノ
ゴールドソーサーあまりいかないし
ポイント貯まってない(´;ω;`)なので途中で挫折
髪型とか交換できたならしようかな( ;´・ω・`)マウント無理そうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

MGPはデイリーを駆使すれば1日数万は稼げるのと、ファッションチェックで余裕で間に合いそうねー!がんばー!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

髪がワイルドに!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

バイクデート日記楽しみにしてますw

何かリットさんで止まってるから
一緒に進めるのにちょうどいいや
みたいな感じなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ありがとうございます(^ω^)
私のミルララポイント3万くらいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ララだとちょっと失敗しても許される感w
車楽しみ(^ω^)乗り回したるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トランさん

ララディンもありですなw
好きな呼び方で呼んでもらって
大丈夫ですのでおきになさらずw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

髪型が確か2万ポイントだったので
アチーブメント埋めればすぐに交換できるかと
車は頑張るしかないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

なるほどーありがたやありがたや
ファッションチェックやったこたないから
場所すらわからぬw
色々頑張って貯めるぜい

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

課金して買ったやつだから
しばらくこれですごしますーw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コラボのためにメインを進めた……
何年か前の私を見ているようだ……

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

普通にポイントと交換で貰えればいいんだけど、なんか定番のややこしいルールありそう(。-∀-)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

そうなのですなw
まあ目的できたのは良いことと
ポジティブにいきますぞいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

えっそんなパターンがあるのかΣ(゚ω゚)
それだとちとめんどくさそう

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ララが並んでると、FFクリスタルクロニクルみたい(笑)
ロメロさん、カッチョいいなぁ(≧▽≦)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

それやったことないのよねw
面白いのかな?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララミルのほうもwFF15コラボがんばってねええええええええw

ガイアの方もフレがいて最高だの!!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ミルララのほうも頑張る
MGPだけがちょっと大変だけどw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles