Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌295

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果

金斗雲買う
ニューサングレッドコスチューム買う
レベリングやる
パンデモのお祭り会場みたいなとこ行く
桜並木でパシャり

月額払わないとークリスタが全然ない( ´-ω-)
チャージチャージ

あっΣ(゚ω゚)そういえばセールしてたな
覗いてみようっと

ほほー(^ω^)バイクとかもセールしとるやんけ
もう持ってるけど

マウント色々セールだなーおっΣ(゚ω゚)
金斗雲も対象かーちょっと欲しかったから
買ってしまえーポチポチ

他にないかな?コスチュームセットも安いな
ん(´・ω・`)?ニューサングレッドコスチューム
安くなってるΣ(゚ω゚)

昔髪型だけ欲しくてめちゃ悩んだやつだ
買って髪型似合わなかったらどしよー(;-Д-)

何かこう買うまえに
あなたのキャラが着たらこうなりますよ
みたいな機能が欲しいw

あと髪型だけバラ売りしてくれw

えーい勢いで買ってやる!買ってやるぞー!

そしてイン(^ω^)届いてた

とりあえず金斗雲使って
スマホでZ戦士のミラプリ調べてパシャり
よしよし(^ω^)

ニューサングレッド着てみる
髪型も変えてみる

おっΣ(゚ω゚)今まで日記に上げてきた髪型の中で
1番マシなんじゃないかな?

あれ?バンダナがないぞΣ(゚ω゚)
調べたらメインストーリーしてたら
もらってるらしい紅蓮の時に

あれ?ドレッサーに入れてたかwないぞΣ(゚ω゚)
間違って捨てたかな?遺失物管理人のとこ行く
ありませんΣ(゚ω゚)

あれ?てことは持ってるってことかどこどこ?
リティナーの荷物にあったw焦ったわい

気を取り直しナッツイーターともパシャり
確かナッツイーターが大事なアレを
ナイスプレーしてた気がする

その後フレンドさん達とレベリングやる
朝からありがとうございます(^ω^)

その後パンデモのお祭り会場みたいなとこ
行ったり
別よところに桜の並木道なとこがあったので
パシャりしてました
眠くなったので寝る(´ω` )zzZ

こんな感じとなりました

前の髪型ずっと変えずにいたから
ちょっとまだ違和感があるけど
せっかく買ったから
しばらく髪型はこれにしとこーかな
後ろ髪が個人的に好きなのよね
明日から新しい髪型で頑張るぞい
それではまた

画像

この世はでっかい宝島
(ララのほうが似合いそうだがララのぶんはないw)

ニューサングレッドコスチューム
(緑は譲れないwバンダナ探すので疲れた)

レベリングやる
(いつも毎度ありがとうございます(^ω^))

たまには色々のんびりとすごす
(これもガイドのお仕事なのです)



Commentaires (24)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

完全にチャラ男w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

つっかもうぜ!ド○ゴンボール!(゚∀゚)

あ、アフロは・・・、な、何でもないです(;´∀`)

Sau Kaji

Masamune [Mana]

めっちゃ髪と衣装がビジュアル系。ギター持つんだ!
ドラゴンボー…みたいになりきりミラプリを
自分もしたいけどイメージがなかなか浮かばず

Konica Minolta

Masamune [Mana]

コスプレええねぇw
ん!シェンロン呼ぶんですね!?
んじゃおいらギャルのパンツもらう係します!!(*'ω'*)b!!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん筋斗雲いいねー。
ドラゴンボールみたい(゚∀゚)
似合ってる!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

しばらくチャラ男でいきますぞいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

アフロも考えたけど
いつも通りでいいやとやめましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

ネットで調べたら装備とかも
のってたりするので
それ使ってますな

Luna Bullet

Masamune [Mana]

さすが、ヤムチャの弟子なだけあるね(≧▽≦)
似合ってるなぁ(≧▽≦)
来月、ヤシュトラ買ってみようっと(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

願いごとはすでに決まってたかw
ウーロンならんといかんですな
コニカさんw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

セールで安かったので買ってしまいました
お褒めいただきありがとうございます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

セール21日までなので
買えるならお早めにですぞw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

朧げな感じがする進次郎筋斗雲😮

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

本当にミルディン君は、心が清らかなのかな?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

進次郎で吹いてしまったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

清らかだから乗れるのでありますぞw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

太っ腹Σ(-∀-;)
緑だけは変えないのね( ;´・ω・`)
蒼天バージョンのサンクか(=゚ω゚=)
うちのヒュラオス、なにもしてなくても
サンクとか言われちゃうのだがヽ(´A`)ノ
二人並ぶと妙な気持ちにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
漆黒サンクと並ぶと髪型一緒でさらにw( ^ω^)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

金斗雲いいですね!
僕もドラゴンボールごっこのお供に是非欲しいところですね!(*´∀`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

緑以外になると
私の個性が消えるw
何もしないでサングレッドは凄い
確かにサングレッドぽい髪型あるよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

気が向いたらセール中に
買えばいいと思いますぞい
(ステマ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミルさんZ戦士似合いますわぁ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

ムムムさんもZ戦士になってみようw
ありがとうございます(^ω^)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ドラゴンボールとサンクレッドのコスプレだの!!w
やっぱ金斗雲あるだけでドラゴンボール感がすごいのw
サンクレッドはうむw安定で似合っておるわいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

マウントはなかなか楽しいw
お褒めいただきありがとうございます(^ω^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles