Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌291

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
ポンポン茶買う
蛮族クエストやる
レベリングやる
塔に行く
アライアンスやる

帰宅前にコンビニ寄るとポンポン茶あったので買う
黒烏龍茶なのか
ポンポンぶち抜いてそれのお出汁
鶏肉は食べないので唐揚げはスルー

帰宅(^ω^)ミルララも毎日ミニくじやるか
メインに戻り蛮族クエストやる

レベリングもやる黒魔レベルアップ(^ω^)
フレンドと合流して塔に行くことに
装備欲しいから忍者で行ってるけど
装備が全然でないあと2ヶ所なのに
レア置物はゲットならず
カードがおみやげだった
たまに何もとれないときは悲しいw

最後にアライアンスやる
リドルアナだったΣ(゚ω゚)
久しぶりすぎる

ここのラスボスは声が好きだなw
ギミックめんどくさいこと多いが
イヴァリースだから楽しめる

こんな感じとなりました
まあ明日もコツコツレベル上げするか
リセットされとるから
お小遣いもらいに行こう
それではまた

画像

アラルレやる
(てかこの風船色々あるんだなw)

久しぶりの塔
(まあ古銭も欲しいから行かないといかん思ってたw)

ポンポン茶
(私はナマズにしました(^ω^))
Commentaires (20)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今日仕事の帰りからあげクンとドリンク買いに
ローソンへ……

えっー!ざけんなっー!
ドリンク1本もないよ?売り切れ?
からあげクンも1個しかない?

えっ?田舎だから?
ドリンクは入れてないような事を店員さんが言ってて、店員さん自体良くわかってない様子…
買うのやめよーかなー(-。-;

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

リドルアナのラスボスって誰だっけ…ww
そうか、からあげクンも鶏肉だ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

からあげくんは買いましたがポンポン茶ノーマークでした(;・∀・)

明日買おうかな。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ほぉーっ黒ウーロンなら油ものともイイはずですね!!
ポンタカードどこやたかいな...(;`皿)

1枚目の左の方ちょとすごいね!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ドリンクなかったのかー(´Д` )
唐揚げくんとかは
お昼頃はたくさん作ってるイメージある
人いない時間帯は作ってないとこ多いですな

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

石になっちまいなー!とか言う
何か犬のボスなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ポンポン茶ちょっと苦いけど
あったら買ってみてくだされ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

マウント欲しいならサイトから
登録とかだた気がする
私はめんどいからあきらめたw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

マウントの交換、11月からとか忘れるわぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
何で、こんなキャンペーンにしたんだ(´Д`)
対象商品も、毎回雑な気が(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうだった!!
そういえば!!
からあげクン討滅戦スタートしてたんだった!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

忘れたころにメールきてる感じなのかなw
雑wワロタ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

私の変わりにたくさん食べてくれーいv( ̄Д ̄)v

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ぽんぽん茶か、から揚げくんどっちか、
買うか悩んだけどから揚げくんに( ^ω^)
夕行ったけど、かなりあったよ!
9月いっぱいやってるなら
ぽんぽん茶も期間内に買おうかな?
ナマズオだったり、マンドラだったり
色々風船あるんだね( ゚Å゚;)
黒あげるのめんどくさいけど、お互いがんぱりましょうε=(ノ゚Д゚)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

場所によってはなかったりもあるし
買えるときは買えな雰囲気ありますな
黒頑張って1つずつジョブ80目指すぞいw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディン君、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
とりあえず私は思う……
ポンポン茶すごく泡立ってない?
ポンポンむしるように、振っちゃったのかな!?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ローソンは殆ど縁が無いので、前回のからコラボは諦めてますん・・・

いろはす討滅戦の様に、多くの人達が手にできるやつにして欲しいっぺよ・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

カバンに入れてたから
ふっちゃってたのかもしれないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

私のご近所はファミマがまったくないから
ファミマにご縁がないw
確かにいろはすとかもとからたくさんあるのに
したほうがみんな買えるからいいと思う

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ポンポン茶、パッケージの色が違うから種類あるのかと思ったら全部ウーロン茶みたいですね。
近所のコンビニに対象商品全部有ったのですが、唐揚げ注文するのに名前言うのに抵抗が・・・。

クリアファイルも店頭に置いてあって自分で持って行くのですが、妙に恥ずかしいのでリタイヤです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

確かに抵抗あるかも
普通に何々味くださいでいいかとw
ポンポン茶もうなかったw
クリアファイルも終わってましたな
早すぎる
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles