Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

PS4でFF14冒険日誌287

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
討伐戦やる
アラルレやる
レベリングやる
寝落ち

帰宅(^ω^)アプデは昨日のうちに済ませていた
ダウンロードは早いけど
コピーにめちゃ時間がいつもかかるw

リセットされてるのでドマお小遣いとかこなす
クロ手帳期限きれてたw色々あって忘れてた
新しいのもらう

フレンドさんから連絡あり
ちょうど日課やろう思ってメンバー集めよう
思ってたので合流
他に行ける人集めて
討伐戦にいくことに

モーグリだった久しぶりすぎる
雑魚から倒す認識でOKなのかな?
たまにカオスなるイメージあるけどw
あんまりよくわからないな
クリアしてパシャリ(^ω^)

アラルレはクリタワだった

レベリングして寝よう思ってレベリング行く
ゼーメルだったかな
ここタンク難しいよねーとか言いながら
攻略してたけど2ボス途中で寝落ち(´ω` )zzZ

最近寝落ちが多いw
昨日たくさん寝たのに注意しないと
寝ようと意識したからなのか?
寝落ちから目覚め一緒に行ったメンバーに謝罪
謝れたのはよかった
こんな感じとなりました
レベルアップはしたからよしw
明日も頑張るぞい
それではまた

画像

やっと朝活できた
(皆様お付き合いありがとうございました)

Commentaires (14)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

寝落ち・・・。
飲酒バフでしょうか。
お互い気をつけましょう。(;´∀`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん赤がすごく似合ってるね!
このナギ節、自分で色々楽しめることをするのは
いいことだよねー✨✨
私も今色々遊び回ってますが、すごく楽しいよー♪
楽しくて寝る時間が勿体ないくらいww

お互い体調には気をつけようね✨

Konica Minolta

Masamune [Mana]

モグ王むっかしいよね!(;´皿)一発で行けた記憶ないデスええw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

モーグリは即死ギミックだけ抑えておけばなんとかなる気がします。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

飲酒バフでしたw
気をつけてるんだけどついw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん 

赤似合ってるかなw
赤色あんまり着ないのでw
くみさんも楽しそうで何より
拡張まで楽しくすごしたいなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

結局よくわからない感じw
周りから倒すピクミンになってる

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

即死ギミックあるのか
確かにそれだけ気をつけてれば
何とかなりそう(^ω^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ゼーメルで寝落ち( ゚Å゚;)凄い
久しぶりに地図!ε=(ノ゚Д゚)ノ
みんなカンストジョブ出してるのに
自分だけ70w( ^ω^)
経験値入るからそのままでいいんじゃない?
FCメンバーの言葉鵜呑み
範囲で即死ヽ(´A`)ノ
相方、専用蘇生マシーンに( ;´・ω・`)
わざとじゃないよ?(´・ω・`)?
現地に何故かシロクマ大きさ順並ぶw( *´艸`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

地図行ったのですな
やはりレベル低いとそくしなのねΣ(゚ω゚)
クマの光景楽しそう

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

やっぱり赤魔はAF3がかっこいいですね!(*´ω`*)
実はあまり着ていませんが、赤魔と言ったらそのデザインという印象があります!(*´ω`*)

よく見たらプチさんもいる!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラもアプデのときかなりコピーに時間かかったのw
1時間くらいかかってインがおそくなってしもうたわいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

赤魔って感じで好きですな
緑に変えたいと思うときあるけどw
あさ珍しくプチさんに会えましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

コピーだけいつも長いなりw
データ全部コピーしてるかららしいけど
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles