Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

PS4でFF14冒険日誌285

Public
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
PS4コン純正2台目死ぬ
新しいの買いにいく
木人殴る

帰宅(^ω^)今日も楽しくFFやるぞー
畑の水やりじゃー

あれ(´・ω・`)?何か十字キーおかしい
下が入りっぱなしになるー戻らね~w

リセットして再接続しても駄目/(^o^)\
ちーん(ФωФ)2台目死亡確認

ふざけんなーヽ(`Д´)ノプンプン1年ちょっとやぞw
初代は4年もったのにー

仕方ないので3台目買いに行くことに

私の近場のお店
純正がどこにもないΣ(゚ω゚)
あとは他のメーカーの有線が多い感じ

今さら有線はなーワイヤレスないんか?

ラスト1のワイヤレス発見Σ(゚ω゚)
純正じゃないが仕方ない購入
4千円くらい

振動機能とタッチパネル機能ないが仕方ない
てか小さいw

認識させるのに壊れた純正コントローラー使うらしく
アナログは死んでなかったので
十字キーの上押しながらアナログで
無理矢理操作して設定で3台目の接続確認
危なかったぜ

とりあえず慣れないとだし
木人しばらく殴って終わり
こんな感じとなりました

まさか壊れるとはΣ(゚ω゚)
ニンジャガやりすぎたか?
十字キーめちゃ柔らかくなったなー
思ってたらこれだよまあ仕方ないが
チマチマお店みて純正あったら買わないと
純正しか使って来なかったら
めちゃ慣れない
買うまでこれで我慢しよ
それではまた

画像

新しいコントローラー馴染ませるため殴る
(しばらく迷惑かけそうやな)

よろしく3台目
(小さいのでお子様や女性も安心と書いてありましたw)


 
Commentaires (28)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

つ キーボードマウス環境に転換

Luna Bullet

Masamune [Mana]

そうそう、これこれ(笑)
前使ってたのと同じだ(≧▽≦)
これ、ゲームによっては疲れるひっかかるんよねww
初めは、いい感じ(´ω`)とか思ってたけどね(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

わぁ(◎_◎;)ほんとに小さい!?
こういう機種もあるんですねΣ(◎_◎)

Sau Kaji

Masamune [Mana]

何はともあれコントローラーが見つかって良かったです。
自分のDualShock4の十字キーも反応はしますが押した感触が全くないです。
pc用ではありますがAmazonで非正規コントローラーを3つぐらい買った後に
dualsenseに落ち着きました。
面倒だけどコントローラー探してる時間結構好きです

Konica Minolta

Masamune [Mana]

はわーちいさい(;´皿)

いきなり環境変わると結構しんどいですよね(;´皿)

PCなのにゲームパッド派なので予備とかかっとこうかな...

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

そろそろps5とかいかがでしょう(・∀・)

入手困難ですけど(;・∀・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ここで見るべきはミルさんの星柄オフトンやでみんな!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

PS4コン、生産終わったので在庫はないしお高いしで大変ですね。

最悪、他ので妥協するかコントローラー変換アダプターを使ってPS5のを流用するか・・・。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

生産終わったのは痛いですよね(;^ω^)
私も純正品しか使ってないので、困ります(>_<)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

キーボード打てないからなあw
寝ながらしてるから
コントローラーのほうがいいのよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

これだったのかーw
小さいからファミコンしてる
気分になってましたな
子どもにはいいかも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

純正と同じ大きさのやつは
有線ばかりで
ワイヤレスこれしかなかったw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

ありがとうございます(^ω^)
確かにあるかなー?とお店いくときは
ちょっとワクワクしてたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

昨日まで何も問題なくいきなりだったので
余裕があるとき予備買っとくのもありかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

PS5は相変わらず抽選な感じでしたな
普通に買える日までは我慢かな
ソフトもあまりないからなかなか
買うかーってならないかな今は

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

このお布団で酒のみながら
プレイしとるんやでw
寝落ちもなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

ネットみると生産終了はしてないみたいなので
単純に生産少ないか間に合ってないのかな?
PS5でたしコロナもあるしね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

確かに純正しか使ってないと
なかなか慣れないw
生産はしてるみたいですな
品薄商品入りしてて
お一人様1つな扱いですけどw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

どれだけニンジャが、激しいの?( ;´・ω・`)
コントローラーこわれるなんて!
最初のずーっと使ってるなぁ
コントローラー🎮️
据え置き機ね(=゚ω゚=)
14は、ネカフェのパソコンなんで
マウスとキーボード( ゚Д゚)ノ
一応コントローラー借りれるけど
やりずらいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんおはよう✨
コントローラーやっぱ十字キー?
私も去年秋かなー
十字キー下に下がらなくなってw
ヒーラーで十字キー使えずタンクさん回復出来ないとか…(;´д`)
新しいのすぐ買いましたー。
手が小さいので小指が痛くなります。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
コントローラー結構早くに、お亡くなりになるよね!!
そう考えると昔のスーファミとかのコントローラー頑丈だったね……
そして、昨日のベッドゲーからのコントローラーが置いてあるのは、ミルディンさんのベッドの写真なのかな!?
そうだとすると、なかなかの策士だね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なにいいいい!!!!
ミルくんもコントローラ壊れたのか!!!
てかちっさ!!!w
これはたしかになれんとねw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

どんだけ握力強いんだよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

自分が思ってる以上に力入ってるのかも?
大事に使ってたのにw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

十字キーですな
今までのすべて十字キーの下が
入力されっぱなしになり
壊れましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

昔のは構造も単純だから
分解して何とかできることも
あったけど
今のは分解してもわからんしのw
お布団ですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

めちゃやりにくいw
早く純正買わねば

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

握力そんなに使ってないのにw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles