Personnage

Personnage

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 26

PS4でFF14冒険日誌254

Public
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
極シダデルやる
人狼ゲーム初参加
ニンジャガやる



帰宅してレベリングだけでもやらないと思ってやる
終わったらニンジャガちょっとして寝る(´ω` )zzZ



何かめちゃ寝てしまっていつもより
遅くインしたらフレンドから連絡あり
極シダデルやろうとなり参加することに
その前にラクシュミやろうとなりやる
久しぶりだったから楽しかった(^ω^)



その後極シダデルやる
ギミックほぼ忘れてたのでヤバい
しかし普段極とか零式とかやらないから
マクロが流れるだけでかなり緊張しちゃうのよね
ガチ感がでちゃって

最初は全然できなくて床ペロしまくり
途中お手洗い我慢してた方多く
(私もそのひとり)
途中休憩挟んでもう一度チャレンジ

何かだんだんみんなの動き良くなってきて
肥える力25%まで発動
時間的にラストチャンスでみんな突撃
いけるいける思ったら最後の3%で残り三人くらい

うぉーー!!!そして




無事にクリア( ´∀` )bめっちゃ熱かったw
まあこれはその場いた人達でないと熱さが伝わりにくい思う
フレンドさん達と行くから楽しくできました
野良ならとっくに除名されてる私w

何回負けてもワイワイできチャットも盛んだったので
楽しくすごせた(^ω^)ありがとうございました
そして寝る(´ω` )zzZ



土曜日人狼イベント参加するため
色々ご飯すませたりして
行く前にフレンドのとこに勝手に合流
久しぶり会えた方もいてラッキーw
今度は麻雀でもしたいw




その後人狼ゲームに参加する
まあ内容は他の方々が面白く書くでしょう

私初めてだったのでルール覚えるのでいっぱいいっぱいw
とりあえず誰が人狼なのか推理する感じだけど
慣れてる方々の言葉選びが凄く上手くて
わかんないわかんないw

あとは参加してる人達の普段の行いが
もろに信じられるか信じられないかの分かれ目に
なっている気がした(ФωФ)
イメージで決めつけよくないw



まあなんだかんだ楽しくできたので
主催者様に感謝感謝(^ω^)
ありがとうございました
また参加できるならやろうかなw

その後WOLに誘われたのでやることに
私MTタンク

3回目ぐらいだったのでギミックまったくわからずw
しかし他の方々がうまーいのでクリアできた
楽しかったです

最後レベリング行き睡魔の限界きたので寝る(´ω` )zzZ

こんな感じとなりました
金曜日は極で熱い戦いで楽しく
土曜日は人狼が楽しかったので
良い休日でしたな
ニンジャガもやれたし
平日チマチマ詩人レベル上げと
蛮族クエスト頑張るぞい
それではまた


おまけ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ニンジャガは1クリアして
2に入れたぶっちゃけニンジャガ1が1番難しいw










ニンジャガガール達






Ninjaの力の源
やはり日本人はおむすびということかw





Commentaires (26)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

人狼ゲーム楽しくて良かったですねー!
意味わからないけど(今でも)私も楽しかったー!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

人狼ゲームに流行りの体操服姿で参加してるの笑いましたw
ミルディンさんとチャットでお話ししたらずっと笑わせてくれそうw( *´艸`)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ミルさんこんばんは!

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました😊
また色々とご一緒してください♪

フォローありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

人狼ゲーム、面白そうですね(^-^)
体操服姿でブタさんたちと楽しそうですo(^o^)o

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

楽しくすごせましたw
またあるならやりたいかなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

みんなふざけてくるだろ思ってたら
体操服私だけw
私は思ってるより面白いやつではないなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

パンさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
みんなでワイワイで楽しかった

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

やってみると以外と楽しくて
面白かったです(^ω^)
主催者が大変そうだなとは思ったけどw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

それ、おにぎり包まれてたの⁉️Σ(◎-◎;)(笑)
懐かしいなぁ(≧▽≦)
買おうかな(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

おにぎりなのですw
ちょっとボンバーマン気になってるw
しかしやる暇がががw

Leon Havit

Masamune [Mana]

お、体操服ミラプリが進化してる!!
耳ついたんですね!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

マクロって結局なんなん?という…
初期の位置説明文?
あれ出ると、なんか拒否反応が😳

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

忍者好きだね( *・ω・)ノ
体操着定着してるような( ;´・ω・`)
ミミまで~Σ(-∀-;)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

完全匿名制とかにしないとイメージ先行で吊るされるヤマーとか出てきちゃうね…ww
ニンジャガガールズ今見るとちょっとバタくさいねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオンさん

頭何かつけよ思ったらウサミミあったので
これにしましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

仲間ー(^ω^)何かマクロでると
別ゲーみたいな感覚におちいってしまい
めちゃくちゃ緊張してしまうw
その通り動けないことも多いしね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

まあイベントのときはふざけた格好もするなり
忍者というかこの主人公が好きw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

そうなんだよね普段のイメージありすぎて
何言っても嘘やなとか思っちゃうw
ニンジャガはPS3時代ですからな
そうかんがえれば今は進化してるよグラフィックw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イメージで決めつけ良くない!!!!!!!!!!

僕になんであんなに票が集まったんだ!!!!!!!!!!
マナの僕はあんなに純粋無垢なララなのに!!!!

Mattalast Balory

Anima [Mana]

3戦目、占い師のミルディンさんが最初は名乗り出なかったのが
とても用心深くてgoodでした!
(1,2戦目ともに占い師が速攻で消されてましたしねw)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやw
ウサミミ体操着でうちに来てくれた時はw
画面越しでかなり大笑いしてたわよw
インパクトやべーなおい!!w
生のミルくんやべーなおい!!wってなったw

極シタデル最高に燃えたわいよねw
チャットもわいわい盛んでこんな固定だったらいいのにw
っておもう!!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

まあみんなダークネスやまたいさん
知ってるからじゃないかなw
慣れすぎてて怪しい思ってましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マットさん

ありがとうございます(^ω^)
占い師は最初に消されてるから
名乗り上げないほうがいいのかなとか
思ってましたwなかなか難しい役職ですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

みんなふざけてくるだろ思ってたのでw
着ぐるみ多かったけどw

極シタデルは熱かった(^ω^)
久しぶりに必死になった気がするw
ワイワイ身内だからの楽しさでした

Konica Minolta

Masamune [Mana]

体操服に耳まで生えた!!(;`皿)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

色々試してたらこうなったw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles